日記

日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


更新なし・・・。明日の深夜にまとめて更新予定。

◎更新
明日、金曜の深夜。

◎趣味
成人向け同人誌に成人向マークや奥付義務化のお知らせ
こんなのどうでもいいと思うんだけどなぁ。

“1人でカラオケ”を楽しむ人が増えている
まぁ、よくいくかなぁ。そもそも人に聞かせる目的で歌う人って少ないでしょ?

有害情報から子供を守るためにネットの規制が強化されます
高校生になるまでネット禁止でもいいけどね。

お前らが高校のときに想像してた大学生活
バイト+彼女+のんびり。。。実際は、バイトしても金が無い。彼女は妥協。単位取りに忙しい・・・

◎動画
組曲『ニコニコ組曲』 兄貴は【皆の妹】の【10人】を奪って行きました
「なかよし兄妹」兄妹で歌う組曲ニコニコ動画
なによこれwとりあえず、いろんな意味でハイクオリティ でも自宅でやってるんだよなぁ?w

イチロー オールスター史上初のランニングホームラン
[MLB]イチロー、ランニングホームランでMVP! 070711
2007 MLB All-Star Game イチロー全打席【BS-1】
実力に運をプラスするとこうなるんです(・・

内田恭子 奇跡の歌声
これは・・・スキルですw

◎画像

◎機械
セガトイズ、「夢おうむ」「夢ふくろう」を発表!
金額の割に、音声が少ないと思うんだよなぁ~。いっそ1万くらい文章いれてくれ~


なんとなく無気力な日々が続いています。

◎更新
ゼロの使い魔~双月の騎士~7/8
第01話「女王陛下のゼロ」 7/8
제로의 사역마 쌍월의기사(ゼロの使い魔 雙月の騎士) 1화
ゼロの使い魔 双月の騎士 第01話「女王陛下のゼロ」
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 1話 前半
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 1話 後半

おねがいマイメロディ すっきり♪7/8
おねがいマイメロディ すっきり♪ 第15話 猛レースですっきり!?7/8

ゲゲゲの鬼太郎 第5作7/8
ゲゲゲの鬼太郎 第5期 第15話 「働く!目玉おやじ」7/8
게게게의 기타로 15화

瀬戸の花嫁7/8
第14話 「子猫物語」 7/8
세토의신부 14화
[アニメ] 瀬戸の花嫁 第14話 「子猫物語」 高画質版 part 1/2
[アニメ] 瀬戸の花嫁 第14話 「子猫物語」 高画質版 part 2/2

天元突破グレンラガン7/8
第15話 「私は明日へ向かいます」7/8
천원돌파그렌라간 15
天元突破グレンラガン 第15話 「私は明日へ向かいます」フルver

ハヤテのごとく!7/8
第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」7/8
하야테처럼 15화
ハヤテのごとく! 第15話
ハヤテのごとく! 第15話 地デジ 16:9 そこそこ高画質 1/2
ハヤテのごとく! 第15話 地デジ 16:9 そこそこ高画質 2/2

ヒロイック・エイジ7/8
第14話 『荒ぶる者共』 7/8
ヒロイック・エイジ 第14話 『荒ぶる者共』 Aパート
ヒロイック・エイジ 第14話 『荒ぶる者共』 Bパート

ぼくらの 6/10
第13話7/8
우리들의(ぼくらの) 13화

魔法少女リリカルなのはStrikerS 7/8
第15話 「Sisters & Daughters」7/8
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話
魔法少女リリカルなのはStrikerS 15話Aパート
魔法少女リリカルなのはStrikerS 15話Bパート

らき☆すた 7/8
第14話 「ひとつ屋根の下」7/8
らき☆すた 14話

Yes! プリキュア5 第4作7/8
22話「ミルクの家出で大騒ぎ」7/8
Yes!프리큐어5 22화
Yes!プリキュア5第22話「ミルクの家出で大騒ぎ」前編
Yes!プリキュア5第22話「ミルクの家出で大騒ぎ」後編

ONE PIECE7/8
第317話 7/8

最新アニメは更新2か遅れじゃ、需要が少ないようなのでちょっと方針を変更します。とりあえず、もえたんもえたん 1話 軽い缶詰 ゼロの使い魔~双月の騎士~第01話Aパート たぶん高画質版 ゼロの使い魔~双月の騎士~第01話Bパート たぶん高画質版 やっぱり第1話はハイクオリティ~

というか、新着動画にアニメが多すぎる。

※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。上のニコニコBOXを見て下さい。コメントがあったほうが面白いと思うので、基本的にリンクはコメント付です。→ニコニコBOX 

◎更新
さよなら絶望先生7/7
第01話 「さよなら絶望先生」 7/7
さよなら絶望先生 第01話 「さよなら絶望先生」
さよなら絶望先生 第一話Aパート たぶん高画質版
さよなら絶望先生 第一話Bパート たぶん高画質版

風の少女エミリー 7/7
第14話 7/7

彩雲国物語 2期7/7
第13話 7/7
채운국이야기(彩雲國物語) 2기 13
彩雲国物語2  第13話

スカルマン7/7
第11話 7/7
스컬맨 11화

精霊の守り人7/7
第14話 「結び目」 7/7
정령의수호자 14화 (무자막) [070707 土]
精霊の守り人 第十四話「結び目」

地球へ…7/7
第14話 7/7
지구에.. 14
地球へ… 第14話 「同じ記憶」

電脳コイル7/7
第9話 7/7
전뇌코일 09


BLUE DRAGON7/7
第14話 7/7
블루드래곤( BLUEDRAGON) 14
ブルードラゴン 第14話 1/2
ブルードラゴン 第14話 2/2

ラブ★コン7/7
第14話 7/7
ラブ★コン14話

ケロロ軍曹 4thシーズン7/7
168話 7/7
ケロロ軍曹第168話Aパート「ケロロ 期間限定大侵略 であります」
ケロロ軍曹第168話Bパート「桃華 七夕限定の私 であります」

家庭教師ヒットマンREBORN! 7/7
第39話 7/7
1/2 2/2
가정교사 히트맨 REBORN! 39화

REIDEEN7/7
第18話 7/7
라이딘(REIDEEN) 18화


◎趣味
最近TVで心霊系の番組やらなくね?
うそだ~wっておもいながら見るのも楽しかったなぁ

もえたん第一話 :(;゙゚'ω゚'):
まぁなんだ。日本にうまれてよかったよw

パクリ指摘した日本に韓国が反論「似るのはしかたない」
まぁ、似るのはしかたないけど、同じなのはどうしようもないw

買って、得したな~と思うもの
ドルフィンタイプの抱き枕!

2chを音声で読み上げてくれるブラウザ登場 www→『わらわら』 ktkr→『きたこれ』
頭悪くなりそうwww

学歴「差別」?
まぁ、2流私立以下は、金も時間も無駄にしてるとしかいえないしな。

◎動画
アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風
これはすごいMADですね。1:32からのゆきほがカワイイ

単位は落とせない
なんというダメ人間。いまの学部は、よっぽど浪人してない限り土曜が休みの世代だしな。でも、なんか萌えるw

「              」10分
ハルヒ関連の画像詰め合わせ。音楽はヴァイオリンverでなんか豪華

【MAD】らき☆ぷる(らき☆すた + プルシェンコ)V1.0
こんな人だったなんてw これって肉襦袢着てるのかな~?

裏声でいちごコンプリート(実写グロ注意)
つらい。まじつらい。でも目を閉じれば、悪くないような?wwwwww

◎画像
★安価で女キャラがドラゴンボールの技を使う絵を描く
面白い!違和感ない仕上がりに。

◎機械
「日本でXbox 360の値下げなし」、MS日本法人社長
やる時間がないから、どっちみち買わないけど、アイマスはソフトだけ買うかなw

さよなら絶望先生 第01話 「さよなら絶望先生」 ニコニコ1位でワラタw
※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。上のニコニコBOXを見て下さい。コメントがあったほうが面白いと思うので、基本的にリンクはコメント付です。→ニコニコBOX 

◎更新
かみちゃまかりん7/6
第14話 『渚だしー』 7/6
かみちゃまかりん 第14話 『渚だしー』 Aパート
かみちゃまかりん 第14話 『渚だしー』 Bパート


◎趣味
有害図書指定は権力の暴力なり
エロに興味すらない女が大量生産されても困る罠。

すごい発見したwwww今すぐ来いwwwwwお菓子好きどもwww
>133 これはwwwwwwヤヴァイwwwwwwww

究極のボディビルダーたち…もはや“醜い筋肉風船”?
はげしい筋トレのあとって、中途半端なオナニーより気持ちいいんだぜ?

こんにゃくゼリー:販売規制の検討を 国民生活センター
つまらせる方が悪いと考えるおれはダメな奴。

日本一巨大なパフェ、コロンビアの「富士山」完食にチャレンジ
とけりゃぁ液体だから、量的に食べきれないことはなさそうだけど・・・甘そうw

【中国】パンダ借りられない→犬に色塗ったよ
ほんと見た目重視だな。しかも似て無くても気にしないところが。。。


かなり前から「こち亀」がつまらなくなった理由の一つ
ハチャメチャでカオスな展開が読めない感じではなくなったのかもね?
90巻あたりまでは毎週楽しみにしてたかなぁ。

コメント欄って、どのくらい見てます?
最近、駅前での創価の勧誘へったなぁ。美人姉ちゃんがなんかオーラを見てくれるやつ。猫を抱いた姿が見えるとか何とかいわれた。

もっとでかいのもあるんだな!宇宙ヤバイ!!
でかいっていうか、桁違いすぎるわ!

アニメはこれからも多様化するかどうか
多様化はするだろうけど、万人受けするヒット作はやっぱり難しいと思う。


◎動画
組曲『バクマツ動乱』
なんか、メドレーも動乱なんですがwwwwwwあと7年くらいはやく聞いていれば・・・w

錯視・騙し絵・トリックアートの世界(その2)【画像集】27分
目の錯覚を気合で補正しろ!

【神曲】 Get Wildの色々 【一応音量注意】21分
全部GetWildです。音質が悪いので、ヘッドホンだとつらい。

しょこたんコスプレ画像に採点してみよう。
七夕で浴衣いっぱいだったけど、いろいろ想像するとエロいなw。

素晴らしいバックスピンのホールインワン
なにこれ、すごすぎるwwwww

中国のきらびやかな千手観音ダンス
これはリアルでみてみたいなぁ。

◎画像

◎機械

7/7ってことで、七夕ですね~。まぁ東北だと七夕は8月なんですけどねw
※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。上のニコニコBOXを見て下さい。コメントがあったほうが面白いと思うので、基本的にリンクはコメント付です。→ニコニコBOX 

◎更新
スカイガールズ7/5
1話 候補者たち 7/5
スカイガールズ 1話 候補者たち Ap
スカイガールズ 1話 候補者たち Bp

ムシウタ7/5
第一話 「夢ノ始マリ」7/5
ムシウタ 1
ムシウタ #1 Aパート 1/2 そこそこ高画質 BSデジタル CMカット
ムシウタ #1 Bパート 2/2 そこそこ高画質 BSデジタル CMカット

おおきく振りかぶって7/5
第13話 「夏大開始」 7/5
크게휘두르며 - 13화 - (하)
おおきく振りかぶって 第13話 「夏大開始」 そこそこ高画質 1/2
おおきく振りかぶって 第13話 「夏大開始」 そこそこ高画質 2/2

怪物王女7/5
13話 「生贄王女」 7/5
괴물왕녀 13화
怪物王女 13話 「生贄王女」 1/2
怪物王女 13話 「生贄王女」 2/2

鋼鉄三国志7/5
13話 「美周郎、戦野に立ちて陸遜を導く」7/5
강철삼국지 13화
鋼鉄三国志 13話 「美周郎、戦野に立ちて陸遜を導く」

鋼鉄神ジーグ7/5
第12話 最終決戦!大銅鐸、立つ!
鋼鉄神ジーグ 第12話 最終決戦!大銅鐸、立つ!

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-  7/5
第14話 7/5
흑의 계약자 ~ DarkerThanBlack~ 14 은색밤, 마음은 수면에 흔들..(후편)

銀魂(2期)7/5
63話 7/5
1/2 2/2
은혼(銀魂) 63화

Saint October 7/5完結!
26話 「 ロリ決着!めくるめくあなたと超運命! 」7/5
세인트 옥토버 ( SaintOctober) 26完
セイントオクトーバー 26話 「 ロリ決着!めくるめくあなたと超運命! 」

ナルト 疾風伝 第2部7/5
第239話 19話 7/5
dailymotion
《나루토 질풍전 。NARUTO, 239》- 트랩 작동! 가이팀의 적



◎趣味
デジタル放送番組、コピー9回までOK・・・総務省が要請へ
9回ってのもよくわからん回数だなぁ・・・。

わざとダウンロードさせて違法コピーで逮捕する企業が現れた!
なにもできない世界に、だれもお金を落としてくるはずがないわなぁ。

日本171cm、アメリカ175cm、韓国173cm、北朝鮮165cm、オランダ183cm
160前半しかないけど困ったことないねぇ。まぁジーンズが28のスリムでもちょっとゆるいのが難点か・・・

萌えたら死亡
シチュエーションに萌えるって、なかなかないな~。

◎動画
ランク一位が取れない(ある意味オールスター)
なんじゃこりゃwwwたぶん今しか面白くない動画w

錯視・騙し絵・トリックアートの世界【画像集】23分
頭の体操。

すっげー可愛い声でもってけ!セーラーふくを歌ってみた
ヵゎぃぃね^^。って、ちげーよw

アイドルマスター 真美 おっぱいがいっぱい
クンフーが足りないと、最後まで見れないかも。

史上最強のDQN
これはきてるなー。

千年天使ボコリール2(サビ前まで+おまけ
おまけもウケタ。とりあえず、可愛すぎるわ

NHK「特報首都圏」ネットの“祭り”が暴走する
なんだこの時代遅れな感じのニュースは。。。科学系の特集は面白いのに、NHKおわってるなwww

ビッグブリッヂのししとう 台詞込みで歌ってみた
天然素材のロシアンルーレットってワラワラワラ

◎画像

◎機械
ちょっと気にる入力デバイス:解き放たれた超軽量・薄型キーボード――シグマA・P・O「Bluetooth Elysium」
500円のキーボードを短期間で交換してるから、こういうのにはなかなか手が出ない。

