2007年6月26日の日記

2007年6月26日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

チルノの曲を夢で聞いた・・・w そのせいで頭から離れない
※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。上のニコニコBOXを見て下さい。コメントがあったほうが面白いと思うので、基本的にリンクはコメント付です。→ニコニコBOX 

◎更新
日曜
おねがいマイメロディ すっきり♪6/24
おねがいマイメロディ すっきり♪ 第13話 エステですっきり!?6/24

ゲゲゲの鬼太郎 第5作6/24
第13話 6/24
게게게의 키타로 13화

瀬戸の花嫁6/24
第12話 「愛の奴隷」 6/17
세토의신부 12화
瀬戸の花嫁 第12話 「愛の奴隷」 そこそこ高画質 1/2
瀬戸の花嫁 第12話 「愛の奴隷」 そこそこ高画質 2/2

天元突破グレンラガン6/24
第13話 「みなさん、たーんと召しあがれ」 6/24
천원돌파그렌라간 13
天元突破グレンラガン 第13話 「みなさん、たーんと召しあがれ」 フルver
天元突破グレンラガン 第13話 修正版 1/2
天元突破グレンラガン 第13話 高画質? 2/2
天元突破グレンラガン 13話 Aパート 高画質
天元突破グレンラガン 13話 Bパート 高画質

ハヤテのごとく!6/24
第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」6/24
하야테처럼! 13화
ハヤテのごとく! 第13話
ハヤテのごとく! 第13話
ハヤテのごとく! 13話A 多分高画質
ハヤテのごとく! 13話B 多分高画質

ヒロイック・エイジ6/24
第12話 『破滅の炉利』  6/24
히로익크에이지 (ヒロイック·エイジ) 제12회
ヒロイック・エイジ 第12話 『破滅の炉利』 Aパート
ヒロイック・エイジ 第12話 『破滅の炉利』 Bパート

ぼくらの 6/10
6/24放送なし

魔法少女リリカルなのはStrikerS 6/24
第13話 「命の理由」6/24
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」
魔法少女リリカルなのはStrikerS 13話Aパート
魔法少女リリカルなのはStrikerS 13話Bパート

らき☆すた 6/24
第12話「お祭りへいこう」6/24
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」
らき☆すた 第12話 「お祭りへ行こう!」
らき☆すた 第12話 「お祭りへ行こう!!」
忙しい人向けの らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」 2倍速

Yes! プリキュア5 第4作6/24
第20話「プリキュア5歌手デビュー」6/24
Yes! 프리큐어5 20화
Yes!プリキュア5 第20話「プリキュア5歌手デビュー」前編
Yes!プリキュア5 第20話「プリキュア5歌手デビュー」後編

ONE PIECE6/24
第315話 6/24
1/2 2/2

レ・ミゼラブル 少女コゼット (全52話予定)6/24
레 미제라블 소녀 코제트 25화

◎趣味
童貞は気持ち悪い
進入した先が天国かどうかは、想像にお任せ。

「アイドルマスターゼノグラシア 萩原雪歩」フィギュア発売決定!
あと一歩の造形・・・

sexでイケないやつちょっとこい
コンドームつけるだけで、ほんとイケなくなる。

◎動画

おでんぱ☆ラヴガール Full (ALL BLACK)

チルノ!チルノ!かわいいすぐる

おでんぱ☆ラヴガール
この曲きくと、なぜか異常にかなしくなるw ぁぅぁぅがマジヤヴァス
東方「おでんぱ☆ラヴガール」バカ度増量中
これはwwwww

⑨ ~おてんば恋娘(らぶれすver)~ 
サビがちょっとイメージと違う感じ

⑨MAD (東方MAD
チルノ~

おてんば⑨全部僧侶
これはwwwww低音わけわかめ

おでんぱ☆ラブガール 輪唱
脳波の法則が乱れる~

おでんぱ☆ラブガール 逆再生ver.
ヘッドホン危険wwあたまがおかしくなる。。。

おでんぱ☆ラヴガール(チルノ抜き)

おでんぱ☆ラブガールでうにうに
音楽じゃない!

東方コレクション Noバカルテット
東方はなぜか懐かしい

東方おてんば恋娘高画質版(幻奏祀典2)
原曲がわからん(・・

【東方】Flowering Night 2007 記念CDをそのまんまぶっこ抜き
癒し系hhh

たまにはリグルも愛でてみないかい?
脳に来るわw 高級ヘッドホン推奨!

東方原曲⇒アレンジ聴き比べ リメイク
東方原曲⇒アレンジ聴き比べ シンデレラケージ~KagomeKagomeのみ
原曲もいい曲だんぁとおもう。

◎画像
どんな性格の女の子も安価でスク水化する
特徴をうまく捉えてるといわざるを得ない。

「ググれカス!!」Tシャツを着ればあなたもIT戦士
いろんな意味で声をかけてもらえないかもね。。。

◎機械

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/1002-a5f36034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/06/28(木) 12:07:47 |
