2007年6月28日の日記

2007年6月28日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング


※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。上のニコニコBOXを見て下さい。コメントがあったほうが面白いと思うので、基本的にリンクはコメント付です。→ニコニコBOX 

◎更新
アイドルマスター XENOGLOSSIA6/26
第13話 6/26
아이돌마스터XENOGLOSSIA 13화

ウエルベールの物語6/26
第13話 6/26
웰베르 이야기~Sisters of Wellber 13화(완결)

江戸ロケット 6/26
第13話 あんたこいつらどう思う 6/26
大江戸ロケット 第13話

OverDrive6/26
第13話 Silent men are deep and dangerous. 6/26
오버 드라이브( OverDrive) 13화

CLAYMORE6/26
第13話 果て無き墓標 Ⅱ 6/26
클레이모어(CLAYMORE) 13화 [070627 水]
クレイモア 第13話 OP,EDはカット
CLAYMORE -クレイモア- 第13話 果て無き墓標 Ⅱ Apart
CLAYMORE -クレイモア- 第13話 果て無き墓標 Ⅱ Bpart

この青空に約束を―~ようこそつぐみ寮へ~6/26完結!
第13話(最終話) 『約束の日』 6/26
이푸른하늘에약속을 ~츠구미 기숙사에 어서오세요~ 13 完
この青空に約束を 最終話 『約束の日』 Aパート
この青空に約束を 最終話 『約束の日』 Bパート

D.Gray-man6/26
第38話 6/26
- D.Gray-Man 38화

DEATH NOTE6/26完結!
第37話(最終話) 6/26


◎趣味
年金よりも生活保護の方が支給が多いことについて
いまのうちに生活保護をうけるように、貧乏になる努力をするか?w

大好評のTVアニメ「ウエルベールの物語」第2部の制作が決定!
第2部が始まるらしいです。結構よい雰囲気だったので、ちょっと楽しみ

人気加速で『CLAYMORE』最高視聴率へ!
世界観の表現も良く出来てるし、原作も好きなので嬉しいことです。

AV評論家・麻倉怜士氏に聞く「せっかくの人生、悪い音を聴いている暇なんてない」
悪い音でもいいけど、いい音は心が洗われますよっと。

「核拡散の脅威」日本が最も深刻視…米の国際世論調査
日本の場合、どこに核がおちても壊滅的な被害をこうむるしね。

ウルトラマンのジャミラって悲し過ぎるだろ
こんな設定があったなんて、、、どうころんでも不幸

子供の頃に作ったプラモデルの思い出・・・
BB戦士は良く作ったなぁ~。BB弾がすこし飛ぶだけで大喜びw


◎動画
タイガーウッズのスーパーショット
入るだろうと期待すら普通しないかもw ネ申

ニコニコ症候群
ニコニコのヤヴァイところは、友達とさらに笑えるとこ

昔のアニソンは夢があったよな
EDの切なさとか悲しさは異常。

ガンダムハルヒ GUNDAMHARUHI
途中からガンダム関係ないしwwww

ハレ晴レとかち (完成)
ポリゴンっぽすぎるんだよね、たぶん。カクカクだし。2D風にみえる3Dがよい。


アイドルマスター 全員グラビア水着でMBF2 切ない胸囲Ver.
B72って、男のウエストていどかぁ、ナニガ?

ガンダム神曲メドレー 第2弾 リクエストver(ニコニコのコメント重視 61分
BGM用。

(修)エアーマンが倒せない【Version 野宮その2】
いい声してます。


◎画像


◎機械
イマドキのイタモノ:「Radeon HD 2600 XT」を「GeForce 8600 GT」と比較する
Ti4400と6600GTで、すでに満足してます・・・

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/1004-0a52a97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
