2007年6月29日の日記

2007年6月29日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング


※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。上のニコニコBOXを見て下さい。コメントがあったほうが面白いと思うので、基本的にリンクはコメント付です。→ニコニコBOX 

◎更新
風のスティグマ6/27
第12話「月下の告白」 6/27
바람의성흔 12화
風のスティグマ 第12話
風のスティグマ(風の聖痕)第12話「月下の告白」 中画質1/2
風のスティグマ(風の聖痕)第12話「月下の告白」 中画質2/2

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ6/27
第13話 6/27
기신대전기간틱포뮬러 13화

ながされて藍蘭島6/27
第13話 「会いたくて、行人」6/27
소녀왕국표류기 13화
ながされて藍蘭島 第13話 「会いたくて、行人」
ながされて藍蘭島 第13話 『会いたくて、行人』 Aパート
ながされて藍蘭島 第13話 『会いたくて、行人』 Bパート

ロミオ×ジュリエット6/27
第13話 「脈動 ~導かれて~」 6/27
로미오 X 줄리엣 13화
ロミオ×ジュリエット 第13話 「脈動 ~導かれて~」 1/2
ロミオ×ジュリエット 第13話 「脈動 ~導かれて~」 2/2

アイシールド216/27
第111話 6/27
아이실드21 111화

遊戯王デュエルモンスターズGX 6/27
142話 6/27
遊戯王GX 142話

BLEACH 6/27
第131話 6/27
블리치 131화


◎趣味
2007年のエロゲ売上ランキング(参考記録)
ランキングなのに、ほとんど知らないとはどういうことだ!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の主題歌は「宇多田ヒカル」
いまさら宇多田っていわれてもねぇ。

深海KOEEEEEEEEEEEEEEEE
まぁ、ソラより海の方が分かってないっていわれてるくらいですから。

米軍、メタマテリアルを利用した「非対称透過シールド」の開発に着手 
なんだか、思いついたからやって見よう程度のようなw

子供の頃はうまいと思った食い物
粉を混ぜて作る、あのふりかけつけるゼリーっぽい奴

色んな死に方の表記
思い死に方の頭文字をくっつければ出来上がりって感じだな。

◎動画
鶴屋さん声優本人がちゅるやさんの声優をやったシーン
わろーたけど、鶴屋さんの声は聞いても思いだせない。

ふる☆すたFULL.ver+α(ボーナストラック付)
ドMさいこーw

ポケビ・ブラビを懐かしむ BGM46分
BGM用。なつかしい。なんだかんだと名曲もかなり多いしね~

中川翔子 happily ever after 天元突破グレンラガン挿入歌(台詞追加)
ちょこたんは、歌うまいよ~。いろいろ歌ってるけど、いけるいける!

声優関連歴代CD売上TOP40(シングル編)+キャラソンTOP3
TWOMIXと林原ばっかりだなw

アイドルマスター スク水ロリ天国 亜美 エージェント、夜を往く
あー、脳にくるわぁ。。。

アイドルマスター ビキニ水着Ver.@あずさ エージェント夜を往く
HMDを使った3D空間で見に行ったら、たぶん悶えて死ぬ(笑

カードが一瞬で消えるマジックを伝授 
マスターできたらかなり使えるね~

6歳の少女が歌う「Over the Rainbow」 
やヴぁい、なんか子守唄を思い出す


◎画像
ハルヒマンガ10
いつのまにか進んでた。ノリノリで面白い

一目で分かる(?)グレンラガン外人4コマ
ある意味ゲージ表現


◎機械

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/1005-d20e1ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/07/01(日) 19:55:28 |
