2007年7月4日の日記

2007年7月4日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

古いアニメを更新するか、新しいアニメを更新するか、どっちを重視するか迷う。。。
※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。上のニコニコBOXを見て下さい。コメントがあったほうが面白いと思うので、基本的にリンクはコメント付です。→ニコニコBOX 

◎更新
英國戀物語エマ 第二幕7/2
第12話 花 7/2
영국 사랑이야기 엠마 2기 12화(완결)
英國戀物語エマ 第二幕 ~花~ Part1
英國戀物語エマ 第二幕 ~花~ Part2

エル・カザド7/2
第14話 「メイプルリーフ」  7/2
엘 카자드( ElCazador) 14화
エル・カザド 第14話 「メイプルリーフ」 そこそこ高画質 1/2
エル・カザド 第14話 「メイプルリーフ」 そこそこ高画質 2/2

桃華月憚 7/2
第14話 旅 7/2
도화월탄 14
桃華月憚 第14話

結界師 7/2
第27話 7/2
결계사(結界師) 27화


◎趣味
赤松健の嫁の公式サイトがオープン! コスプレ写真も多数
あぁぁ。。。としかいえません。

「オンナの話はオチがない」なぜ男性は“しゃべらない女性”が好きなのか?
へたのつっこむと怒られるので、聞いてるだけっていうのがつらい。。。だって、こっちが話してもオチまでいってもつっこんでくれないしな。

YouTube携帯が2007年下半期に登場 - YouTubeとLG電子が提携
かなしいことに、youtubeのアニメはほぼ死んでる。

新車が全く売れず 上半期の販売台数が30年ぶりの低水準
移動手段としての車なら新車はいらないなー。ステータス性がさがってきてる感じもあるしね。

和田アキ子 サイバークローン(ブログパーツ)が気持ち悪すぎる件
なんでこんなに、うにょうにょしてるんだw

18歳の女子大生が授業料のために「処女売ります」
ぶっちゃけ18歳じゃ、5桁が限界。

実写版ネギま終了のお知らせ
しょうじき、小学生でもつかわないとだれも納得しないだろ

初対面の人にしてはいけない話題
意外と食べ物の話は、嗜好が合わないと地雷


◎動画
思い出は億千万(おっくせんまん)オーケストラアレンジ
たしかに戦闘曲っぽいなぁ~。って、もともとそういう曲じゃw

ひぐらしの圭一は大変なものを盗んでウッディ☆
いろいろ、ひどすぎる^^

うたわれるものらじお名言集vol.1【改】
7/2に番外編の52回目?が放送されて、本当に最後になっちゃいましたね~
うたわれるものらじお。たぶんvol4で終わりだけど、12000円の価値ありますよ(・・

再?らき☆すた つかさは大変なアレ 改良版?
リコーダーいいね!

VIPPERが選んだアニソンBEST70
ブームにとらわれにくくて、納得できる感じ。28位のやるおウケタw
VIPは年齢層広いっていわれてるし~・・・最後まで聞いたらいいことある☆ミ

Go My Way
みてれぅ~verが一番好きです。

エアーマンが倒せないを外人が歌ってみた
トム・・・おまえもうすでに翻訳こんにゃく食べてるんだろw


◎画像
スペック安価でロボ絵描きます
安価多すぎてカオスwwww しかし、よく考えられたな!


◎機械

7月からのアニメ。多いな。。。
7月2日(月)
ななついろ★ドロップス テレビ神奈川 26:15~

7月3日(火)
BUZZER BEATER 日本テレビ 25:16~
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 東京MXテレビ 26:00~
School Days テレビ神奈川 26:15~
ZOMBIE-LOAN テレビ朝日 26:40~

7月4日(水)
ドージンワーク テレビ神奈川 25:30~

7月5日(木)
ムシウタ WOWOW 24:00~
スカイガールズ テレビ神奈川 26:15~

7月6日(金)
はぴはぴクローバー キッズステーション 11:30~
ぽてまよ 東京MXテレビ 25:30~

7月7日(土)
ファインテンション☆スクール テレビ東京 7:00~
さよなら絶望先生 テレビ神奈川 24:30~

7月8日(日)
CODE-E 東京MXテレビ 23:30~
ゼロの使い魔~双月の騎士~ テレビ神奈川 25:30~

7月9日(月)
もえたん テレビ神奈川 23:00~

7月11日(水)
ひぐらしのなく頃に解 AT-X 9:30~

7月12日(木)
モノノ怪 フジテレビ 24:45~

7月19日(木)
ドージンワーク AT-X 13:00~
シグルイ WOWOW 23:30~

7月26日(木)
バッカーノ! WOWOW 24:30~

7月27日(金)
東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕 アニマックス 23:00~

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/1007-c5b938d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
