2007年7月8日の日記

2007年7月8日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

さよなら絶望先生 第01話 「さよなら絶望先生」 ニコニコ1位でワラタw
※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。上のニコニコBOXを見て下さい。コメントがあったほうが面白いと思うので、基本的にリンクはコメント付です。→ニコニコBOX 

◎更新
かみちゃまかりん7/6
第14話 『渚だしー』 7/6
かみちゃまかりん 第14話 『渚だしー』 Aパート
かみちゃまかりん 第14話 『渚だしー』 Bパート


◎趣味
有害図書指定は権力の暴力なり
エロに興味すらない女が大量生産されても困る罠。

すごい発見したwwww今すぐ来いwwwwwお菓子好きどもwww
>133 これはwwwwwwヤヴァイwwwwwwww

究極のボディビルダーたち…もはや“醜い筋肉風船”?
はげしい筋トレのあとって、中途半端なオナニーより気持ちいいんだぜ?

こんにゃくゼリー:販売規制の検討を 国民生活センター
つまらせる方が悪いと考えるおれはダメな奴。

日本一巨大なパフェ、コロンビアの「富士山」完食にチャレンジ
とけりゃぁ液体だから、量的に食べきれないことはなさそうだけど・・・甘そうw

【中国】パンダ借りられない→犬に色塗ったよ
ほんと見た目重視だな。しかも似て無くても気にしないところが。。。


かなり前から「こち亀」がつまらなくなった理由の一つ
ハチャメチャでカオスな展開が読めない感じではなくなったのかもね?
90巻あたりまでは毎週楽しみにしてたかなぁ。

コメント欄って、どのくらい見てます?
最近、駅前での創価の勧誘へったなぁ。美人姉ちゃんがなんかオーラを見てくれるやつ。猫を抱いた姿が見えるとか何とかいわれた。

もっとでかいのもあるんだな!宇宙ヤバイ!!
でかいっていうか、桁違いすぎるわ!

アニメはこれからも多様化するかどうか
多様化はするだろうけど、万人受けするヒット作はやっぱり難しいと思う。


◎動画
組曲『バクマツ動乱』
なんか、メドレーも動乱なんですがwwwwwwあと7年くらいはやく聞いていれば・・・w

錯視・騙し絵・トリックアートの世界(その2)【画像集】27分
目の錯覚を気合で補正しろ!

【神曲】 Get Wildの色々 【一応音量注意】21分
全部GetWildです。音質が悪いので、ヘッドホンだとつらい。

しょこたんコスプレ画像に採点してみよう。
七夕で浴衣いっぱいだったけど、いろいろ想像するとエロいなw。

素晴らしいバックスピンのホールインワン
なにこれ、すごすぎるwwwww

中国のきらびやかな千手観音ダンス
これはリアルでみてみたいなぁ。

◎画像

◎機械

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/1019-59fdb1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
