2007年7月9日の日記

2007年7月9日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

最新アニメは更新2か遅れじゃ、需要が少ないようなのでちょっと方針を変更します。とりあえず、もえたんもえたん 1話 軽い缶詰 ゼロの使い魔~双月の騎士~第01話Aパート たぶん高画質版 ゼロの使い魔~双月の騎士~第01話Bパート たぶん高画質版 やっぱり第1話はハイクオリティ~

というか、新着動画にアニメが多すぎる。

※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。上のニコニコBOXを見て下さい。コメントがあったほうが面白いと思うので、基本的にリンクはコメント付です。→ニコニコBOX 

◎更新
さよなら絶望先生7/7
第01話 「さよなら絶望先生」 7/7
さよなら絶望先生 第01話 「さよなら絶望先生」
さよなら絶望先生 第一話Aパート たぶん高画質版
さよなら絶望先生 第一話Bパート たぶん高画質版

風の少女エミリー 7/7
第14話 7/7

彩雲国物語 2期7/7
第13話 7/7
채운국이야기(彩雲國物語) 2기 13
彩雲国物語2  第13話

スカルマン7/7
第11話 7/7
스컬맨 11화

精霊の守り人7/7
第14話 「結び目」 7/7
정령의수호자 14화 (무자막) [070707 土]
精霊の守り人 第十四話「結び目」

地球へ…7/7
第14話 7/7
지구에.. 14
地球へ… 第14話 「同じ記憶」

電脳コイル7/7
第9話 7/7
전뇌코일 09


BLUE DRAGON7/7
第14話 7/7
블루드래곤( BLUEDRAGON) 14
ブルードラゴン 第14話 1/2
ブルードラゴン 第14話 2/2

ラブ★コン7/7
第14話 7/7
ラブ★コン14話

ケロロ軍曹 4thシーズン7/7
168話 7/7
ケロロ軍曹第168話Aパート「ケロロ 期間限定大侵略 であります」
ケロロ軍曹第168話Bパート「桃華 七夕限定の私 であります」

家庭教師ヒットマンREBORN! 7/7
第39話 7/7
1/2 2/2
가정교사 히트맨 REBORN! 39화

REIDEEN7/7
第18話 7/7
라이딘(REIDEEN) 18화


◎趣味
最近TVで心霊系の番組やらなくね?
うそだ~wっておもいながら見るのも楽しかったなぁ

もえたん第一話 :(;゙゚'ω゚'):
まぁなんだ。日本にうまれてよかったよw

パクリ指摘した日本に韓国が反論「似るのはしかたない」
まぁ、似るのはしかたないけど、同じなのはどうしようもないw

買って、得したな~と思うもの
ドルフィンタイプの抱き枕!

2chを音声で読み上げてくれるブラウザ登場 www→『わらわら』 ktkr→『きたこれ』
頭悪くなりそうwww

学歴「差別」?
まぁ、2流私立以下は、金も時間も無駄にしてるとしかいえないしな。

◎動画
アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風
これはすごいMADですね。1:32からのゆきほがカワイイ

単位は落とせない
なんというダメ人間。いまの学部は、よっぽど浪人してない限り土曜が休みの世代だしな。でも、なんか萌えるw

「              」10分
ハルヒ関連の画像詰め合わせ。音楽はヴァイオリンverでなんか豪華

【MAD】らき☆ぷる(らき☆すた + プルシェンコ)V1.0
こんな人だったなんてw これって肉襦袢着てるのかな~?

裏声でいちごコンプリート(実写グロ注意)
つらい。まじつらい。でも目を閉じれば、悪くないような?wwwwww

◎画像
★安価で女キャラがドラゴンボールの技を使う絵を描く
面白い!違和感ない仕上がりに。

◎機械
「日本でXbox 360の値下げなし」、MS日本法人社長
やる時間がないから、どっちみち買わないけど、アイマスはソフトだけ買うかなw

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/1021-588132df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/07/31(火) 12:30:32 |
