秘密(トップ・シークレット) ~The Revelation~

秘密(トップ・シークレット) ~The Revelation~ に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
青木と薪は、MRI捜査専門の「科学警察研究所 法医第九研究室」の研究員。個人のプライバシーをすべて見る捜査であるため、倫理上の問題があるとの指摘がされており、警察庁の中でも正式な機関としては位置づけされていない。また、研究所の存続に関わる政治的圧力がかけられており、極めて弱い立場にある。しかし、検死では解明されない事件が解決できる手段として、捜査員たちは常軌を逸した映像と日々向き合っていた。多くのものが、慣れることも正気を保つことも出来ず辞めていく中、青木は第九に憧れていた。配属された途端、薪に異動を薦められるが、青木はあきらめない。しかし、凄惨な犯行や性生活などの映像を覗き見して「秘密」を暴き出すその仕事は想像を絶する過酷なものであった。

第1話「脳と旅する男」
Daum

第2話「トップシークレット(前編)」
Daum

第3話「トップシークレット(後編)」
Daum

第4話「幸福な歌」
Daum

第5話「キヌコ(前編)」
Daum

第6話「キヌコ(後編)」
Daum

第7話「見えない顔」
Daum

第8話「改造」
Daum

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/1065-d6142f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。