涼宮ハルヒの憂鬱 (全14話)07/5/6

涼宮ハルヒの憂鬱 (全14話)07/5/6 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
「ただの人間には興味ありません。宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいれば私の所に来なさい」

入学式後の自己紹介でぶっ飛んだ発言をした涼宮ハルヒ。
成績も運動神経も容姿も優れているのに、傲岸不遜な態度と中学以来の奇人ぶりからクラスで浮きまくっている上、普通のクラスメイトをつまらないと拒絶し、ますます孤立していたのだが、たまたま前の席であったキョンが話しかけたことで、二人の間で会話が交わされるようになった。

ある日、校内に自分が楽しめるクラブが無いことを嘆いていたハルヒは、キョンの何気ない言葉から「入りたいクラブがなければ、自分で作ればいい」と思いつき、キョンを巻き込んでクラブ作りを開始する。
部員が長門有希一人で廃部寸前だった文芸部の部室を乗っ取ると、2年生の朝比奈みくるを「萌えキャラ」として拉致し、さらに5月に転校してきた古泉一樹を「謎の転校生」として加入させ、新クラブ「SOS団」を発足する。

しかし、長門有希・朝比奈みくる・古泉一樹の三人は、本物の宇宙人・未来人・超能力者であり、それぞれの属する組織から送り込まれてきたのであった。
その目的は、ハルヒが自覚無しに持つある能力――世界を思い通りに改変し、望んだとおりの出来事を発生させる能力――の観測。
キョンはハルヒに選ばれた人物であり、ハルヒにとっての「鍵」であると言うのだが、キョンにはにわかに信じることができない。

ところが次第にSOS団の周辺に異常な出来事が起こるようになり、キョンも三人の話を信じざるを得なくなってしまった。
ハルヒだけが気付かないまま、キョン達SOS団メンバーは異常事態の処理やハルヒの退屈しのぎのために奔走することになる。
(wikipediaより)
涼宮ハルヒの憂鬱・京アニサイト
SOS団オフィシャルサイト
特設ファンサイト
涼宮ハルヒの憂鬱北米版オフィシャルサイト(英語)

検索用 mncast veoh Guba dailymotion ニコニコ動画 ランキング
第1話 朝比奈ミクルの冒険 Episode 00
涼宮ハルヒの憂鬱 高画質っぽい第01話 「朝比奈ミクルの冒険」

第2話 涼宮ハルヒの憂鬱I
涼宮ハルヒの憂鬱 高画質っぽい第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」

第3話 涼宮ハルヒの憂鬱II
涼宮ハルヒの憂鬱 高画質っぽい第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」

第4話 涼宮ハルヒの退屈
涼宮ハルヒの憂鬱 高画質っぽい第04話 「涼宮ハルヒの退屈」

第5話 涼宮ハルヒの憂鬱III
涼宮ハルヒの憂鬱 高画質っぽい第05話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」

第6話 孤島症候群(前編)
涼宮ハルヒの憂鬱 高画質っぽい第06話 「孤島症候群 (前編)」

第7話 ミステリックサイン
涼宮ハルヒの憂鬱 高画質っぽい第07話 「ミステリックサイン」

第8話 孤島症候群(後編)
涼宮ハルヒの憂鬱 高画質っぽい第08話 「孤島症候群(後編)」

第9話 サムデイ イン ザ レイン
涼宮ハルヒの憂鬱 高画質っぽい第09話 「サムデイ イン ザ レイン」

第10話 涼宮ハルヒの憂鬱IV
涼宮ハルヒの憂鬱 高画質っぽい第10話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」

第11話 射手座の日
涼宮ハルヒの憂鬱 高画質っぽい第11話 「射手座の日」

第12話 ライブアライブ
涼宮ハルヒの憂鬱 高画質っぽい第12話 「ライブアライブ」

第13話 涼宮ハルヒの憂鬱V
涼宮ハルヒの憂鬱 高画質っぽい第13話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」

第14話 涼宮ハルヒの憂鬱VI
涼宮ハルヒの憂鬱 高画質 最終話その1
涼宮ハルヒの憂鬱 高画質 最終話その2

映像特典
ハレ晴レユカイ Special Version
高画質(Stage6)

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/254-419b484d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
