絶対少年 (全26話)

絶対少年 (全26話) に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
自分がこれから何をしたいのか見出せないため、学校にも不登校の生活が続く少年・逢沢歩は、母親の勧めで離婚した父親が住む街で父親と暮らすことに。だがそれは歩が自分で決めたことではなかった。だが母親が交換条件としてマウンテンバイクを買ってやると言い出し、歩は渋々と同意した。父親が住む街にやって来た歩。母親の話によれば歩がまだ小さい頃ここを訪れていると言うが本人にはその記憶は無い。そこは山と水田と民家がポツポツとある小さな盆地。歩はそこが何も無く今までいた場所と何も変わらないと思っていた。だがそれはとんでもない間違いだった…。
(wikipediaより)
第1話 憂鬱で奇妙な夏の始まり
1/3  2/3  3/3

第2話 月読天文台とオカカ婆ぁ
1/3  2/3  3/3

第3話 名物アナウンサーがやってきた
1/3  2/3  3/3

第4話 光誘う樹木の宮
1/3  2/3  3/3

第5話 約束の重さと夢の軽さ
1/3  2/3  3/3

第6話 世界の被膜が薄くなる
1/3  2/3  3/3

第7話 三度目の約束の夜
1/3  2/3  3/3

第8話 伝承と記憶の狭間で
1/3  2/3  3/3

第9話 いつだって優先順位の問題
1/3  2/3  3/3

第10話 雨の中に錯綜する想い
1/3  2/3  3/3

第11話 泣き出しそうな田菜へ走れ
1/3  2/3  3/3

第12話 猫おどりの空に舞う
1/3  2/3  3/3

第13話 谷川希紗と見慣れぬ存在
1/3  2/3  3/3

第14話 拮抗する二つの力
1/3  2/3  3/3

第15話 アーバンフォークロア
1/3  2/3  3/3

第16話 目に見えない巨大な何か
1/3  2/3  3/3

第17話 それは関与できない問題
1/3  2/3  3/3

第18話 十七歳の出会いと絶望
1/3  2/3  3/3

第19話 翼の生えた魚
1/3  2/3  3/3

第20話 マテリアルフェアリー
1/3  2/3  3/3

第21話 いい子でいることの意味
1/3  2/3  3/3

第22話 消えたものと生まれるもの
1/3  2/3  3/3

第23話 幸せを運ぶ闇の光
1/3  2/3  3/3

第24話 彼女たちの小さな冒険
1/3  2/3  3/3

第25話 世界の被膜が穴だらけ
1/3  2/3  3/3

第26話 頼りなく豊かな冬の終わり
1/3  2/3  3/3

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/272-58383ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
