D.C.~ダ・カーポ~ (全26話)07/5/20

D.C.~ダ・カーポ~ (全26話)07/5/20 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
7年前から1年中枯れない桜が咲いているという不思議な島「初音島」。主人公朝倉純一はそんな初音島の風見学園付属に通う3年生。彼には不思議な力があった。一つは「何も無いところから和菓子を生み出す力」、もう一つは「他人の夢を強制的に見せられる力」。そんな彼が卒業間近に見せられた夢の中の幼馴染、目覚ましにやってきた同居中の義理の妹、「かったりぃ」とつぶやきながら通う学園で出会うクラスメイト・先輩・後輩の女の子達。そんなヒロインたちとはじまる「ちょっとこそばゆい」恋愛の物語である。
(wikipediaより)

検索用 Daum


第1話 好きになっちゃダメですか?
D.C 다카포 1화

第2話 裏音夢、爆裂です
D.C 다카포 2화

第3話 バナナっなんですねぇ?
D.C 다카포 3화

第4話 桜の下のカナリア
D.C 다카포 4화

第5話 メイドですから…
D.C 다카포 5화

第6話 海へゆきましょう!
D.C 다카포 6화

第7話 水越家へご招待!
D.C 다카포 7화

第8話 うたまるの春
D.C 다카포 8화

第9話 謎のポエマー
D.C 다카포 9화

第10話 あなたに聴かせたくて
D.C 다카포 10화

第11話 外にでよう!
D.C 다카포 11화

第12話 恋人ごっこだからね!
D.C 다카포 12화

第13話 さくらの胸騒ぎ!?
D.C 다카포 13화

第14話 わんこなショッピング
D.C 다카포 14화

第15話 総集編
D.C 다카포 - 15화

第16話 出来損ないの魔法使い
D.C 다카포 16화

第17話 届かぬ想い
D.C 다카포 17화

第18話 二人だけの秘密
D.C 다카포 18화

第19話 幸せな時間
D.C 다카포 19화

第20話 すれ違う想い
D.C 다카포 20화

第21話 さくらの決心
D.C 다카포 21화

第22話 すてきな思い出
D.C 다카포 22화

第23話 素顔の告白
D.C 다카포 23화

第24話 記憶の扉
D.C 다카포 24화

第25話 壊れゆく心
D.C 다카포 25화

第26話 最終回
D.C 다카포 26화 (完)

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/288-a4ba60e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
