ToHeart 2 (全13話)2007/06/02

ToHeart 2 (全13話)2007/06/02 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
ToHeartの続編


3月――寒い冬を乗り越えて、ようやくたどり着いた芽生えの季節。

幼なじみであり腐れ縁な雄二と一緒の気楽な学園生活も、ひとつの区切りを迎えようとしていた。

新しい季節が近づくにつれ、変わらないと思っていた日々が少しずつ変化してくような気がする。

新学期にウチの学校へ入学してくる、幼なじみのこのみ。
雄二の姉であり、俺やこのみにとっても姉のようなタマ姉のこと。

それだけじゃない。季節と一緒に何かがやって来る、そんな気がするんだ。

もうすぐ春がやって来る。去年とは違う春が――
ToHeart2 XRATED
ToHeart2 Another Days
Leaf
アクアプラス
TVアニメ『ToHeart2』公式サイト

検索用 Daum
第1話 新しい制服

第2話 おさななじみ

第3話 小さなお茶会

第4話 自転車

第5話 勧誘

第6話 七輪と少女

第7話 UFO

第8話 すれちがう想い

第9話 ふたり

第10話 約束

第11話 満開の八重桜

第12話 春風

第13話 はじまりの朝

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/324-f219b35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
