TOKKO 特公 (全13話)

TOKKO 特公 (全13話) に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
町田の団地付近で、大きな地盤沈下の為、大きな「穴」が生まれた。
それとともに住人達全185世帯ほぼ全てが残虐に殺されるという不可解で陰惨な殺人事件が発生した。
人の仕業とは考えられないこの凄惨な事件は解決の糸口すら見出せなかった。
この事件の裏には、謎の老人と“ドゥルジの箱”と呼ばれる忌まわしい中世の遺物が関係していた。

5年が過ぎ……近未来――東京。
メガロポリスとしての顔は表側で、裏側では大都市のたどる末路・二極化、犯罪都市化が進行していた。
町田で起きた惨劇の生残りのうちの一人、申道蘭丸は、事件解決の為、警察官となる。
そして新たな事件は、渋谷で発生した。
麻薬中毒患者が暴れているらしい、というものだったが、現場に向かった申道たち警察が目にしたのは、そんな生やさしいものではなかった。
そこでは、明らかにヒトではない化け物たちが人々を蹂躙していた。なすすべもない警察官たちを救ったのは、特殊機動捜査隊2課・特殊公安部、通称<特公>の隊員、六条さくら達であった。
彼らは、驚くべき事に銃や警棒ではなく、太刀で化け物を処理していったのであった。

やがて申道は、「穴」から這い出てくる化け物を撃退する為に、悲劇的な運命に直面する。
(公式サイトより)


第1話 暁

第2話 夢

第3話 絆

第4話 兆

第5話 鬼

第6話 哀

第7話 恋

第8話 醒

第9話 凛

第10話 揺

第11話 獄

第12話 怒
1/3  2/3  3/3

第13話 黎
1/3  2/3  3/3

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/326-983d6db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。