かみちゃまかりん (放送中)

かみちゃまかりん (放送中) に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

「もし、人間が・・・神さまの力を持ってしまったら・・・。」

大好きだった猫のしーちゃんが死んじゃって一人ぼっちになった花鈴。
一人でも強く明るく生きていこう!!と、決意する花鈴。
そんな時出会った九条和音という少年と、姫香という少女。
美少年(☆ー☆)だけどとっても高飛車(-_-)の和音くん。・・・が、ちょっと気になる花鈴ちゃん。
優しくされたり、冷たくされたり。一人ドギマギ・・・これって恋の予感なの!?・・・揺れ動く乙女心。
しかし、そんな花鈴の思いをよそに、その出会いは花鈴の運命を大きく動かしていく。それは、偶然・・・それとも、必然???
“神さま”の力を司る指輪の秘密をめぐり、今ファンタジーの世界が扉を開ける!!
かみちゃまかりん 公式HP
wikipedia


2007年4月~ 毎週金曜日 夕方 テレビ東京系列で放送中
検索用 mncast [2] ニコニコ動画 Daum

第1話 花鈴ちゃんのふしぎな指輪だしー 4/6
1/3  2/3  3/3
かみちゃまかりん 第01話 「花鈴ちゃんのふしぎな指輪だしー」 1/2
かみちゃまかりん 第01話 「花鈴ちゃんのふしぎな指輪だしー」 2/2

第2話 花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしー 4/13
かみちゃまかりん 第02話 「花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしー」
かみちゃまかりん 第02話 「花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしー」 2/2

第3話 姫香ちゃんの秘密だしー 4/20
かみちゃまかりん 第03話 「姫香ちゃんの秘密だしー」 1/2
かみちゃまかりん 第03話 「姫香ちゃんの秘密だしー」 2/2

第4話  「しーちゃんとの再会だしー」 4/27
かみちゃまかりん 第04話 「しーちゃんとの再会だしー」 1/2
かみちゃまかりん 第04話 「しーちゃんとの再会だしー」 2/2

第5話 和音くんの中間テスト大作戦だしー 5/4
かみちゃまかりん 第05話 「和音くんの中間テスト大作戦だしー」
かみちゃまかりん 第05話 「和音くんの中間テスト大作戦だしー」 1/2
かみちゃまかりん 第05話 「和音くんの中間テスト大作戦だしー」 2/2

第06話 「どすこい、恋する学園祭だしー」5/11
かみちゃまかりん 第06話 「どすこい、恋する学園祭だしー」

第07話 『はっけよい、踊る学園祭だしー』 5/18
かみちゃまかりん 第07話 『はっけよい、踊る学園祭だしー』 Aパートsm313336
かみちゃまかりん 第07話 『はっけよい、踊る学園祭だしー』 Bパートsm313765

第08話 『指輪が消えちゃったんだしー』 5/25
かみちゃまかりん 第08話 『指輪が消えちゃったんだしー』 Aパート
かみちゃまかりん 第08話 『指輪が消えちゃったんだしー』 Bパート

第09話 『なぞの転校生、かっこいいんだしー』 6/1
かみちゃまかりん 第09話 『なぞの転校生、かっこいいん(ry』 Aパート
かみちゃまかりん 第09話 『なぞの転校生、かっこいいん(ry』 Bパート

第10話 『ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー』6/8
かみちゃまかりん 第10話 『ミッチーのドキドキ温泉ツア(ry』 Aパート
かみちゃまかりん 第10話 『ミッチーのドキドキ温泉ツア(ry』 Bパート

第11話 『不思議な光でぴったんこだしー』 6/15
꼬마여신카린11
かみちゃまかりん 第11話 『不思議な光でぴったんこだしー』 Aパート
かみちゃまかりん 第11話 『不思議な光でぴったんこだしー』 Bパート

第12話「アデュー、花鈴ちゃんの初恋だしー」6/22
かみちゃまかりん 第12話「アデュー、花鈴ちゃんの初恋だしー」軽量版

第13話 『和音くんとラブラブデートだしー』6/29
かみちゃまかりん 第13話 『和音くんとラブラブデート(ry』 Aパート
かみちゃまかりん 第13話 『和音くんとドキドキデート(ry』 Bパート

第14話 『渚だしー』 7/6
かみちゃまかりん 第14話 『渚だしー』 Aパート
かみちゃまかりん 第14話 『渚だしー』 Bパート

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/564-4114aed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
