機動戦士ガンダム 第08MS小隊 (全11話+特別編)

機動戦士ガンダム 第08MS小隊 (全11話+特別編) に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

連邦軍パイロットのシロー・アマダ少尉は地球上のアジア戦線に配属されることになったが、そこへ向かう途中に敵と遭遇し交戦、敵パイロット共々遭難してしまい、その敵(アイナ・サハリン)と生還のため協力することで彼女との間に交流が生まれる。救助されたのち配属されたアジア戦線では、アイナと敵味方と分かれて対峙することになる。そこに至ってシローは、人間性として当然の倫理を否定する戦場においても敵とわかり合うことも可能だと叫び、それを証明すべく戦うのだった。
wikipediaより



第1話 二人だけの戦争

第2話 密林のガンダム

第3話 信頼への限界時間

第4話 頭上の悪魔 

第5話 破られた待機命令

第6話 熱砂戦線 

第7話 再会 

第8話 軍務と理想 

第9話 最前線

第10話 震える山(前編)

第11話 震える山(後編)

特別編 ラスト・リゾート

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/587-521a491d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。