× 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz  OVA(全3話)

× 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz  OVA(全3話) に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

かつての戦いから1年。全ての武力を放棄して平和への道を進む世界に対し、トレーズの実子を名乗る少女マリーメイアを頂く謎の軍隊が宣戦布告した。

MSサーペントによる武力侵攻と平和の象徴でもあるリリーナ(実際の行動や言動は別として)の拉致というマリーメイア軍の暴挙に対抗すべくヒイロとデュオは行動を開始するが、その前に立ちはだかったのはマリーメイアの軍門に下ったトロワ、そしてガンダムパイロットの中でただ一人ガンダムを手放していなかった五飛だった。

一方特務機関プリベンターを組織して、亡きトレーズの意思を継ぎ地球圏の平和維持に当たっていたレディ・アンはノインやサリィと共に事態の収拾を図るが、彼女達の前に「火消しの風ウインド」を名乗るゼクスが現れ、プリベンターとして活動する権限と封印されたトールギスIIIを貸し与える様に願い出た。

そして廃棄される筈だった4機のガンダムは、カトルの手によって再び地球圏へと舞い戻る。
wikipediaより

第1話 静かなる軌道

第2話 過ぎ去りし流星

第3話 永遠への回帰

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/589-87920d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。