サクラ大戦 ル・ヌーヴォー・巴里 OVA(全3巻)

サクラ大戦 ル・ヌーヴォー・巴里 OVA(全3巻) に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

サクラ大戦 ル・ヌーヴォー・巴里(サクラたいせん ルヌーヴォーパリ、Sakura Wars:Le Nouveau Paris)は、セガのテレビゲーム作品『サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~』のエンディング後のエピソードをアニメ化した全3巻のOVA作品。

一夜限りのサーカス(2004年10月20日発売)
花火とコクリコは夜のパトロールをしていた所を花火の父に見つかってしまう。なんとかして誤魔化そうとコクリコは花火は巴里華撃団というサーカスに所属していると話してしまう。父を納得させるため花組によるサーカスを開催したところ会場に怪人が現れる。

メル・シー・スパイ(2005年1月19日発売)
シャノワールで預かっていた英国貴族の家宝を盗まれてしまう。警察による強制捜査だけは避けたいメルとシーは事件解決のため怪しい男を追跡を開始する。

雷の尖塔(2005年3月16日発売)
帰国した大神からの一通の手紙により隊長問題で紛糾する巴里花組隊員達。そんな時、闇の力によりエッフェル塔が恐るべき怪物と化し街を破壊し始める。
wikipediaより


第1話 一夜限りのサーカス

第2話 メル・シー・スパイ

第3話 雷の尖塔

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/625-1e8c9d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。