大魔法峠 (全8話+映像特典4編) 07/4/25

大魔法峠 (全8話+映像特典4編) 07/4/25 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

魔法の国から地上の学校に転校してきた田中ぷにえちゃんは、魔法よりも関節技が
得意なとってもおちゃめなお姫様。もちろん目指すは天下布武。歯向かう相手は
「肉体言語」(サブミッション)でおしおきよ!

魔法の国の王女である田中ぷにえが地上の学校に転入生としてやって来た事で巻き起こる騒動を描いたギャグ漫画。

いわゆる魔法少女アニメのスタイルを装っており、キャラクターも愛らしい少女アニメ風のキャラが揃ってはいるが、棘のある台詞の応酬や血と汗が飛び散る格闘シーンが毎回繰り広げられる毒のあるブラックな内容となっている。
wikipediaより
大魔法峠 オフィシャルサイト

検索用 ニコニコ動画

大魔法峠OP フルver
大魔法峠ED フルver

大魔法峠 - ぼくパヤたん
大魔法峠 花咲く丘に (ぷにえの放送禁止ソング2)

大魔法峠 - 願い、明日、夢
大魔法峠 ドラマCDの章 Extra.弐 あかるい町をつくるわよの巻

ニコニコ動画版
大魔法峠 第1話 ミラクルロッドで学園祭は大パニック☆!?魔法のプリンセスぷにえちゃん登場!!
大魔法峠 第2話 お茶目でキュートなマスコット☆パヤたん登場
大魔法峠 第3話 どっきり★ブレックファースト大作戦☆!?鳴かぬなら殺してしまえホトトギスさんっ!!
大魔法峠 第4話 いや~んカワイイ!ふたごの生まれる確率は120分の1って知ってる?

大魔法峠 第5話 テストの点数だけで人間の価値が測れるんですか?どうせ私は0点ですよああそうよ
大魔法峠 第6話 まだ上げそめし前髪の、林檎のもとに見えしとき、前にさしたる花櫛の、花ある君と思ひけり……


大魔法峠 第7話 参加することに意義があるなんてヌルい事思ってんじゃないでしょうね
大魔法峠 第8話 いつまでも子供のままではいられないのよ大人になるってなんだかコワいわ

大魔法峠 おまけ ぷにえの里帰り 文明編
大魔法峠 おまけ2 ぷにえの里帰り 社会情勢編
大魔法峠 おまけ3 ぷにえの里帰り 食材編
大魔法峠 おまけ4 ぷにえの里帰り エスメラルダ編

mncast

第1話 ミラクルロッドで学園祭は大パニック☆!?魔法のプリンセスぷにえちゃん登場!!
第2話 お茶目でキュートなマスコット☆パヤたん登場


第3話 どっきり★ブレックファースト大作戦☆!?鳴かぬなら殺してしまえホトトギスさんっ!!
第4話 いや~んカワイイ!ふたごの生まれる確率は120分の1って知ってる?


第5話 テストの点数だけで人間の価値が測れるんですか?どうせ私は0点ですよああそうよ
第6話 まだ上げそめし前髪の、林檎のもとに見えしとき、前にさしたる花櫛の、花ある君と思ひけり……


第7話 参加することに意義があるなんてヌルい事思ってんじゃないでしょうね
第8話 いつまでも子供のままではいられないのよ大人になるってなんだかコワいわ



ぷにえの里帰り 文明編 

ぷにえの里帰り 社会情勢編

ぷにえの里帰り 食材編

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/674-63b91d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
