りぜるまいん (全24話)

りぜるまいん (全24話) に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

中学3年生の少年岩城友紀は、自分の担任の教師に恋人になってもらおうとするが、その先生は婚約していた。そればかりか、友紀を「ダンナさま」と呼ぶ少女(人間ではない)りぜると、国家権力により無理やり結婚させられる。友紀は年下が嫌いであることをりぜるに明かし離れようとするが…。
wikipediaより

第1話 突然!幼な妻!?

第2話 独占!大人の時間!?

第3話 めざせ!2人でおふとんイン!?

第4話 大胆!抱かれてハッピー!?

第5話 やったね!一緒にイッちゃった!?

第6話 SOS!あぶない放課後!?

第7話 ライバル?ちちでか女子高生!

第8話 チカラずく!?合体五秒前!

第9話 初体験!?あたしが抱いちゃった!
1/2  2/2 

第10話 ラブレターパニック!恋の板挟み!?
1/2  2/2 

第11話 夏だ!海だ!めざせ伝説のキス!?
1/2  2/2 

第12話 オトナへの扉!初めてのC!?
1/2  2/2 

第13話 はふーん♥アダルトグッズで大変身!?
1/2  2/2 

第14話 命かけます!うっふーん初デート♥
1/2  2/2 

第15話 死なないでダンナさま!!ほんきパワーのだっしゅ!
1/2  2/2 

第16話 修学旅行、西へ…魅惑のWデート!?
1/2  2/2 

第17話 修学旅行、西へ…魅惑のW不倫!?
1/2  2/2 

第18話 修学旅行、西へ…魅惑のバトルスワッピング!?
1/2  2/2 

第19話 オトナのC♥ 幼な妻に何が起こったか!?
1/2  2/2 

第20話 ふれあう柔肌!?はふはふはつ初夜♥
1/2  2/2 

第21話 欲望の赴くままに!!愛こそすべて!
1/2  2/2 

第22話 態度豹変!!やっちゃったらそれまでよ!?
1/2  2/2 

第23話 一触即発!!はふ~ん 美少女大乱戦♥
1/2  2/2 

第24話 はじめ♥♥♥ましょ!
1/2  2/2 

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/834-b8d93411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
