らき☆すた (放送中)

らき☆すた (放送中) に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

どこの高校にもいそうな、普通の女の子たちの、まったり、ゆる~いふだんの生活を描く。ほとんどのキャラクターが左利きである。オタクな少女・泉こなたと、彼女のボケに突っ込む普通の少女・柊かがみ。そんな2人を中心にした、ユルくてフツーな女子高生の日常。『それよくあるよねー』と共感できる出来事を、素直に描いたストーリーが始まる…。
らき☆すた 公式HP
らっきー☆ちゃんねる
wikipedia

2007年4月~ 毎週日曜日 深夜 ちばテレビで放送中
検索用 mncast [2] ニコニコ動画 [2] dailymotion stage6

ラジオ:らっきー☆ちゃんねる
検索用 ニコニコ動画 上と同じ

ニコニコ動画も追加!
OP らき☆すた -もってけ!セーラーふく- OP らきすた高画質版 (VP6)

第1話 つっぱしる女 4/8
stage6 daily  GUBA
らき☆すた 第01話「つっぱしる女」
らき☆すた 第一話 再生速度150%

第2話 努力と結果 4/15
stage6 daily  GUBA ニコニコ動画
らき☆すた 第02話 「努力と結果」(高画質版)1/2
らき☆すた 第02話 「努力と結果」(高画質版)2/2
らき☆すた 第2話 再生速度150%

第3話 いろいろな人たち 4/22
stage6版  ニコニコ動画
らき☆すた 第03話 「いろいろな人たち」(高画質版)1/2
らき☆すた 第03話 「いろいろな人たち」(高画質版)2/2
らき☆すた第3話 再生速度150%

第4話 やる気の問題 4/29
らき☆すた 第04話 「やる気の問題」(高画質版)1/2
らき☆すた 第04話 「やる気の問題」(高画質版)2/2
らき☆すた 第4話「やる気の問題」 再生速度150%
stage6

第5話 名射手 5/6
らき☆すた 第05話 「名射手」

第06話 「夏の定番」 5/13
らき☆すた 第6話 「夏の定番 」(CMあり)
(アニメ) らき☆すた(らきすた) 第06話 「夏の定番」 高画質版 part 1/2
(アニメ) らき☆すた(らきすた) 第06話 「夏の定番」 高画質版 part 2/2

第07話 「イメージ」 5/20
らき☆すた 第07話 「イメージ」sm327525
[アニメ] らき☆すた(らきすた) 第07話 「イメージ」 高画質版 part 1/2sm328894
[アニメ] らき☆すた(らきすた) 第07話 「イメージ」 高画質版 part 2/2sm328914

第8話「私じゃなくても旺盛」5/27
らき☆すた 第08話「私じゃなくても旺盛」
らき☆すた第8話「私じゃなくても旺盛」 Aパート
らき☆すた第8話「私じゃなくても旺盛」 Bパート

第09話「そんな感覚」6/3
らき☆すた 第09話「そんな感覚」
[アニメ] らき☆すた(らきすた) 第09話 「そんな感覚」 高画質版 part 1/2
[アニメ] らき☆すた(らきすた) 第09話 「そんな感覚」 高画質版 part 2/2

第10話 6/10
らき☆すた 10話 「願望」6/10
[アニメ] らき☆すた(らきすた) 第10話 「願望」 高画質版 part 1/2
[アニメ] らき☆すた(らきすた) 第10話 「願望」 高画質版 part 2/2

第11話 6/17
らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」 【謎画質】
らき☆すた(らきすた) 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」 高画質版 part 1/2
らき☆すた(らきすた) 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」 高画質版 part 2/2

第12話「お祭りへいこう」6/24
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」
らき☆すた 第12話 「お祭りへ行こう!」
らき☆すた 第12話 「お祭りへ行こう!!」
忙しい人向けの らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」 2倍速

第13話「おいしい日」7/1
らき☆すた 第13話「おいしい日」
らき☆すた 第13話 「おいしい日」(提供付)

第14話 「ひとつ屋根の下」7/8
らき☆すた 14話

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/899-5f3ccff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
