爆裂天使 インフィニティ OVA(全1巻)

爆裂天使 インフィニティ OVA(全1巻) に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

20XX年、ニューヨークのウェストランド地区で、事件は発生した。
鋭い刃物を用い、スラム街で無差別に殺傷を繰り返す殺人鬼・・・・・・。その殺人現場を、偶然見てしまった幼い少女がいた。立ちすくみ震えるしかない彼女にも、恐ろしい兇器が、容赦なく振り下ろされる!

メグはジョウを伴ってこの街に帰ってきた。以前、メグが一緒に暮らしていたシャーリーの“誕生日”を祝うためだ。孤児だったメグとシャーリーは、初めて会った日を“誕生日”と決めていた。メグはシャーリーをはじめ、同じ境遇である3人の小さな子供たちの面倒を見ていたが、ある事件をきっかけにジョウと出会う。その後シャーリーたちは正義感のあつい警官・サムの養子となって、今ではまずまず幸せに暮らしているはずだった。

ちょっとした人助けでお金を稼いだメグとジョウは、シャーリーへのプレゼントを買い、分署へサムを訪ねる。しかし、サムの様子がおかしい――。不審に思った2人が問い詰めると、サムは、シャーリーが殺人鬼に襲われ、重傷を負ったことを告げる。悲しみ、怒るメグに、ジョウは言う。「シャーリーの仇を討とう!」

しかしその頃、殺人鬼の魔の手は徐々に2人の背後に忍び寄りつつあった。ジョウとメグを見つめる冷酷な黒い眼差し・・・・・・。そしてさらに闇の陰謀が、2人を、サムを、街全体を覆い付くそうとしていた!
爆裂天使 インフィニティ 公式HP
Wikipedia

爆裂天使 インフィニティ

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/903-7e3093c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。