2007年4月19日の日記

2007年4月19日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

日記をつけてみることにしました。
わたしの巡回記録なので、みてもつまらないでしょう。
日記だけコメントOKにしておきます(笑

更新
らき☆すた (放送中) にニコニコ動画版を追加
2007 新番組(第2クール)を全体的に更新


趣味
水着姿が眩しい「OVA ToHeart2」第2巻アフレコレポート
続きはこちら(絵コンテも公開中!)(Filnニュース)

マリア様がみてる OVA4
おめめがクリッとしてますね。

今すぐ使えるアキバワード Vol.31:ツンデレありますか?【つんでれ-あり-ます-か】
男のツンデレはいや(笑

爆笑田中が皐月賞で800万円「即換金!」
競馬はちょこっとしかやったことないけど、400万は税金ですよ。たぶん・・・

動画
スクエア ’92~’97 バトル関係曲 MIDI Collection 音質向上ver(ニコニコ動画)
名曲ばかりですね。ちょうど小学生~中学生の時代でした。ロマサガ2.3、FF6.7、クロノトリガー、バハムートラグーンは発売日に予約で買いましたよ。1万越えのソフトとか・・・

一般人に見せたら本物だと信じてしまいそうなOPアニメ入れ替えMAD集part2(ニコニコ動画)
5分からの1000%コードギアスがいい。
次の赤ずきんは美少年です(嘘

らき☆すた こなた vs チョココロネ
たしかにエロイです。ふんぐぅ~

画像
超密集住宅街
なぜか、すごく汚く見えます・・・

機械
携帯で簡単価格検索!「価格バーコードサーチ」
見本しかでてない商品を価格比較することが!

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/908-de1bb26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
