2007年4月21日の日記

2007年4月21日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

スポーツジムでかなりキツイレッスンを受けたて来たので体がだるい。明日も花見だけど、天気予報は雨・・・

◎更新
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- (放送中)
追加: 第3話 新星は東雲の空に煌く…(前編) 4/19放送

かみちゃまかりん (放送中)
追加: 第3話 姫香ちゃんの秘密だしー 4/20放送

のだめカンタービレ (放送中 全23話予定)
追加: 第13話 Lesson13 4/19放送

DEATH NOTE (放送中)
追加: 第27話 誘拐 4/17放送

D.Gray-man (放送中)
追加: 第28話 エクソシスト・クロウリー 4/17放送

Saint October  (放送中)
追加: 第16話 ロリ桃色!フォーリンラブに超ホーミータイトでち! 4/19放送

鋼鉄神ジーグ (放送中)
追加: 第3話 ジャジャ馬ならし!炸裂!地獄ビンタ 4/19放送

ひとひら (放送中)
追加: 第4話 頑張ってる…? 4/18放送

風のスティグマ (放送中)
追加: 第2話 過去との対決 4/18放送

◎趣味
4月23日(月)放送の#701から、「アニメぱらだいす!」がリニューアル
杉田智和はよく聞く声です。

◎動画
一般人に見せたら本物だと信じてしまいそうなOPアニメ入れ替えMAD集+a(ニコニコ動画)
最初から飛ばしてます。2:30からのSEEDはむしろこっちがイイ。7:50のカビキラーが一番ウケマシタ。15:00から良いMADです。

一般人に見せたら本物だと信じてしまいそうな?OPアニメ入れ替えMADとか(ニコニコ動画)
ハガレンは戦隊物のハガレンジャーじゃありませんよ!とりあえず、全部すごいですわ(最後のおっさんは意味不明)。
◎画像
★アイマスそこかぁ~?ねたミシュラン
ちょっ、パンシャーヌって特撮じゃないっすか?!

△□△
どうがんばってもあれにしか・・・

◎機械
世界初「カラー電子ペーパー」端末発売
電源を切っても半永久的に表示を保てるとか、すごいね。でも、わたしは画面が消えてくれたほうがありがたいことがおおいような・・・(笑

[市況]間もなく本番? 動画対応携帯オーディオ市場、ポイントはコンテンツ供給か
iPodの次がSONYっていうのが驚きですわ。家にあるのは音質が良いと評判のcreative機だけ・・・

ソニー、自社製プレーヤでも再生できないDVDプロテクト
すばらしい!最新プレーヤーってプロテクトに反応するとはしらなんだ。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/912-32fbd615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
