2007年4月22日の日記

2007年4月22日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

ニコニコ動画ばっかり見てます。夜はロッキー4をみました。
ロッキー1.2.3はGyaoで無料で見れます。

▼ロッキー1.2.3 Gyaoで無料配信

◎更新
ラブ★コン (放送中)
追加: 第3話 好きなオトコか、昔のオトコか? 4/21放送

精霊の守り人 (放送中)
追加: 第3話 死闘 4/21放送

ヤマトナデシコ七変化 (全25話)
全話確認

シャイニング・ティアーズ×ウィンド  (放送中)
追加: 第3話 友×恋 4/20放送

▼リストにスカルマン (放送中)を追加


◎趣味
違法DVD 中高生が販売 府警が逮捕 背後に暴力団 大阪電器街・日本橋
違法DVDと動画サイトの差はどこにあるのかな。

ディ○ニーのキャラクターっぽいのがいる中国国営遊園地?
オリンピックでも出迎えて欲しいな!


◎動画
先生!どっちがMADか見分けつきません!(ニコニコ動画)
3.50からどっちが本物かわからなかったりして。

【MAD】 ドロドロきゅ~と・俺のターン@遊戯(ニコニコ動画)
おっれれれれれれれのタ~ン。ドロドロドロー

速攻魔法!「ドロー!モンスターカード!」(ニコニコ動画)
これは笑える。俺ルールにもほどがあるわ(笑

アイドルマスター relations 亜美 とかち ロリ演歌 (高画質版) ver2(ニコニコ動画)
ロリ演歌いいな~。ほんのちょっとだけ広まって欲しいかも

エロゲー声優NGボイス集(ニコニコ動画) その2 その3
エロボイス。スピーカーは危険です。出来たらイヤホンで聞きましょう。

らき☆すた OP 無人版(ニコニコ動画) stage6
残念なことに、わたしには見えてしまいました。


◎画像


◎機械

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/914-da70876d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
