2007年4月23日の日記

2007年4月23日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

春なのに肌寒い日でした。なんにもやる気がおきません。でもやらなきゃだめ。月曜日なのに気分は金曜日~~

◎更新
らき☆すた (放送中)
追加:第03話 いろいろな人たち 4/22放送

天元突破グレンラガン4/22
追加:第4話 顔が多けりゃ偉いのか? 4/22

ハヤテのごとく!4/22
追加:第4話 はじめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない 4/22


◎趣味

「さよなら絶望先生第8集」著者:久米田康治 アニメ化ってそんな…
最近買っている数少ない漫画の1つです。何回読んでも飽きにくいけど、アニメ化すると意味不明になりそう・・・。らき☆すたとハヤテを見る限り、ネタのオンパレードはそのままいくのかな?

ニンテンドーDSのここが許せない!
セーブデータ1個はほんとクソですよ(笑

らき☆すたバス登場
おかまほったら、あ~やっぱり美味しいね~。とか考えちゃうんだろうか。

ビル・ゲイツ会長の講演にLinux関係者が乱入して大騒ぎに
なんでアジア人だと痛く感じるんだろう。

TVA『げんしけん』アニメ第2期シリーズ制作決定!
この漫画がすごい!でも、上位作品だったね。

mixiの書き込みがまたも問題に・・・
>614が真実ですか!

◎動画
もしSEEDの○○が××だったら 第5話より・・・(ニコニコ動画)
声優が豪華とかいうよりも、ストーリーがウケル。

ニコニコ動画(γ)‐らき☆すた なんかでる版 (ニコニコ動画)
髪の色が違うと、キャラの性格も違って見えてきます・・・。どっちかって言うとシャナたんのほうかな。


◎画像


◎機械
東工大、セメントを金属に変えることに成功
なんか脆そうな金属だなぁ。

ドコモ、WMA対応の「FORMA 904i」5モデルを発表
携帯でネット上の動画を自由に見れる日はまだまだ遠そうです。

YouTube、初のユーザー調査に向け準備へ
日本人に対するマーケティングは効率悪そう。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/917-5a785bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
