この青空に約束を 第4話 六条宮穂(後編)

この青空に約束を 第4話 六条宮穂(後編) に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

あらすじ この青空に約束を 第4話 六条宮穂(後編)

宮穂は文化祭の自由研究として六条紀一郎の足跡を一人でまとめ上げる。文化祭当日、航の祖父や祖母も宮穂の研究発表に顔を出したりと盛況を見せる。文化祭も終わり、後片付けをしている宮穂の元に航がやってくるが、成し遂げたと喜ぶ宮穂に航は厳しい言葉をなげかける。

展開は超はやいです。ゲームをやってても付いてけないので、始めてみる人には総集編なんじゃないかと、思われるんじゃないかな。あれか、SHUFFLE! MEMORIESみたいな総集編のつくりだからいけないんだな。うめちゃおっかぁ~(はぁと)。宮穂が完全にわたるの物という流れだから、キャラごとに完全に独立してるんだろうなぁ~。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/921-7f96ebb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。