2007年4月25日の日記

2007年4月25日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

雨が降ってます。今日の締め切りのものを今日言われても凄い困ります。別に時間がかかるわけじゃないけど、連絡が取れなかったらと思うと・・・

◎更新
結界師 4/23
追加:第20話 不気味な監視者

アイドルマスター XENOGLOSSIA4/24
追加:第4話 餃子とアメリカンドッグ ニコニコ動画

この青空に約束を―~ようこそつぐみ寮へ~4/24
追加:第4話 六条宮穂(後編) ニコニコ動画

大魔法峠 (全8話+映像特典4編) 07/4/25
本編全8話+おまけ 補完。歌追加。
※放送禁止ソング
大魔法峠 - ぼくパヤたん
大魔法峠 花咲く丘に (ぷにえの放送禁止ソング2)
カラオケで歌ってる人いたら吹いて引くね。
※その他
大魔法峠 - 願い、明日、夢
大魔法峠 ドラマCDの章 Extra.弐 あかるい町をつくるわよの巻

SHUFFLE! MEMORIES (全12話) 07/4/25
全12話 補完。


◎趣味
らき☆すたの単行本がそろそろ品薄に 次回入荷はGW明け(せなか)
まだ4巻しかでていなかったことに驚きだったり。

ゼロの使い魔11巻の詳細がついに明らかに!! (ニュー速)
第2期が楽しみなので、期待。

ドロドロに溶けた30トンの鉄が流れ出し、32名が死亡…中国(痛いニュース)
地獄の釜ってレベルねぇぞ。

石橋貴明の娘が芸能界デビューする!?
娘がいたこと自体しりませんでした。

びっくり!!日本で1億円以上の資産を持つ人数
資産っていみだと、土地とか家があるから別に驚かないけど、
固定資産を除くとどれくらいいるのかな~?

クリスタルバイク
どうなってるんだろ。透明だったとしても屈折して、こういう風には透けないはずだけど。

◎動画
【MAD】テニスボールZ(ニコニコ動画)
腹筋が鍛えられますわ。・・・肉体にダメージ受けすぎ。

林原めぐみほぼシングルメドレー
東京ブギーナイトとか13年くらい前にきいてましたよ。3~25分辺りまでをMDにシングルコレクション作ったなぁ~

アニメ 速すぎて見えないパンチラシーン集.vol1
アニメ 速すぎて見えないパンチラシーン集.vol2
半分くらいしかみえなかったなぁ。アニメだけを見ることなくなったから、普通の放送じゃ絶対気が付けないな。

らき☆すた もってけ!セーラーふく(音声読み上げver)
ぜんぜん合ってません。でも脳内補正でいけます。

遊戯王MAD 積み込み失敗
トラップ×マジック=カード切れ。

らき☆すた こなた256アハ体験(最終版
デスノートっぽくもない、あはぁ~あはぁ~あはははぁぁぁはぁ

【MAD】みち☆すた もってけ!及川光博
はんぱじゃないよ、あのキレとか。

おはよう !! メカご飯(VOC@LOID ver.)
メカご飯って、普通の食べもんだったんね。

(MAD) ウザいキョン 色々
2分の長門うけるわ。いろいろ混ざってるし!


◎画像
書き取り
真面目に書いても真ん中レベルの文字しか書けませんよorz

このあたり試験に出すからな
来週の単語テストの範囲は、もえたん3のレッスン3らしいよ。


◎機械
間違って削除したファイルを復元する
自作派がvistaを手に入れるのは、ノートPCを買うときまでないな。

パナソニック、Core2 Duo U7500を搭載した新型Let'snote
R6ほしいな~。Core 2 Duo U7500+Intel 945GMS Expressで、ゆるいゲームならサクサク動きそう。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/922-d46afa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
