2007年4月26日の日記

2007年4月26日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

金曜日と勘違いして、とんだ恥じをかいてしまいました・・・。

◎更新
ウエルベールの物語4/24
第四話 

大江戸ロケット 4/24
第4話 

OverDrive4/24
第4話 Every dog can be a lion.4/24
stage6 

キスダム -ENGAGE planet-4/24
第4話 炎幻 カギロイ
ニコニコ動画(1/2 2/2

CLAYMORE4/24
第4話 クレアの覚醒
ニコニコ動画

神曲奏界ポリフォニカ (全12話予定)4/24
第4楽章 「ダルセーニョ 始まりの日」
ニコニコ動画

D.Gray-man4/24
第29話 「魂を売る者・前編」

DEATH NOTE4/24
第28話 焦燥

◎趣味
日本テレビ「BUZZER BEATER」公式サイトプレオープン
宇宙人による、宇宙トーナメントのバスケット漫画が原作なのか??ちょっと面白そうかも(笑

絶望先生 嬉しさのあまり作家弄り
絶望先生は、買い集めてる数少ない漫画のひとつです。

「ニコニコ動画(γ)」昼間限定で75万IDまで開放、登録後すぐに利用可
このサイトの動画はかなりニコニコ動画がおおいので、全員が普通に見れる日がくるといいですね~。

「最も地球に似た惑星」欧州チームが発見…生命存在の可能性も
バクテリア程度の生命なら、月にも火星にもいる可能性があるとか騒がれた時代もありました。

彼女が障害者になったら別れますか?
結婚してなかったら、別れると思います。

116歳の童貞男性、やはり童貞を守り続けてきたことが長寿の秘訣と話す
童貞ってやっぱりレアなのかな?

高校生の出世意欲、日本は最下位
出世したっていいことなさそうだしね。部長になったとしても下っ端の印象らしい。


GyaO、ほしのあきなどグラビアアイドルDVD全21作品を配信
4/25から無料でみれるようです。

◎動画
闇遊戯VS闇サトシ(バクラver)
ルールとかいらないんじゃないですか?(笑

日本のゲームの海外版パッケージ
原型をとどめてないっていうか、日本のパッケージ見た事ないんじゃないのかと言いたくなる

きしめん 超高画質版(On2VP6)
高画質というだけでワクワクしますね。コメントを一回消してみてください。


◎画像
SAKURA 30days 2007
また来年もよろしくね。

◎機械
これからの映画館はフルHDの4倍の高画質!
わたしの視力はメガネをかけても大した事ないんで、4倍になっても認識できるかどうか・・・

『ランサーエボリューションX』
シルバーと赤のコントラストがいい感じですね。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/923-afc5b03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
