2007年4月27日の日記

2007年4月27日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

明日、明後日は雨の予報なので、出かける予定が白紙になりそうです。

◎更新
セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~4/24
第4話 

BLEACH 4/25
第123話 一護、完全ホロウ化!?

おおきく振りかぶって4/26
第3話 『練習試合』
ニコニコ動画( 1/2  2/2

怪物王女4/26
第3話 暴走王女
ニコニコ動画

鋼鉄三国志4/26
第4話 隻眼の勇者、戦士の道を凌統に託す 

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-  4/26
第4話 新星は東雲の空に煌く…(後編)
ニコニコ動画


◎趣味

"イタイ?" 腐女子生活の実態
ナマモノって・・・。

[NDS] 『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』 バトル方式は従来通りのコマンドバトル
ここ4ヶ月くらい、アクションだと思ってましたが、やっぱり普通のRPGでしたか。

日本のインターネット利用者、月間4500万人を超える
なんとなく、18~50歳くらいの人間でネットを利用していない人の姿を想像できません。

あの『もえたん』がテレビアニメ化決定!7月から放送開始!
もえたんは読み物としてシリーズ5冊持ってます。そうとうカオスな作品になってほしいな。

小箱とたん「スケッチブック」TVアニメ化決定!

「アクエリオン」の新作OVA『創星のアクエリオン -裏切りの翼-』発売
5×5=25。いろんなゲームがでる週ですね。

「アニメギガ」ゲスト:平野綾さんに向けて寄せられました質問の中から抜粋して紹介!
いままでも、黒じゃなくて青に染めていたなんて!

ケータイ検索が“使えない”理由
検索しても上位は商業サイトで役に立たない印象です。

ガイナックスの取締役がmixi日記での記述の責任を取って辞任
こういう発言で辞任て、心の中が知りたいですね。

<ネットカフェ>生活の拠点にする若者、全国に拡大
飲み会で帰れなくなったときによく使います。


◎動画
アニメの作画崩壊シーンを集めた動画
ニコニコ動画(γ)‐作画崩壊 番外編
アニメを見ると気になるのが作画崩壊。流し見をしてると正直この動画レベルでも気が付かないことも。

ふぃぎゅ@謝肉祭 fullver.
ですよね~。。。この曲のサビへのつながりってMADぽいです。

[MAD第4弾]ずっと俺たちのしょほうせん~完全版[遊戯&社長]
タタターン。俺のターンっておもうと積極的になれる気がします。

ランス 我が栄光メドレー
鬼畜王は、いちようマイPCを購入してから初めてやったゲームです。パソコン買う前からソフトだけもってました(笑

おじいちゃんの地球防衛軍3 Final- -この星の明日の為に- Hard
ニコニコタグ おじいちゃんの地球防衛軍

ものすごい熱いゲームですね。もう3D弾幕とか避けるレベルじゃないですよ。14:20にはちょっと震えちゃいました。


◎画像
ケーキアート
作る人より、食べる人のほうがツワモノだと思います。

きょろきょろすると捕まるよ
右・左・右。最後に右を見ないとあぶないよ。


◎機械

テレビチューナ内蔵、新”どこでも眼鏡テレビっ子”
後ろが透けてれば面白いんだけどね。解像度は800×225ピクセルとアニメを見るには充分ですね。ただ、片目だけだから実用外のような気がします。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/924-5f176c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
