2007年4月28日の日記

2007年4月28日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

雨かと思っていたら晴れましたね~。気持ちのいい日です。

◎更新
鋼鉄神ジーグ4/26
第4話 決死の水中バトル!列車砲準備よし!
ニコニコ動画

獣装機攻ダンクーガノヴァ4/26
第11話 粉砕?龍牙島!
ニコニコ動画

Saint October 4/26
第17話 ロリ抹殺!山で遭難超2人きり!
ニコニコ動画

ナルト 疾風伝 第2部4/26
第231話(第11話) 「医療忍者の弟子」
dailimotion (1/2 2/2)

のだめカンタービレ4/26
第14話 Lesson14

ロケットガール4/26
第10話 オービター -orbitor- 

かみちゃまかりん4/27
第4話  「しーちゃんとの再会だしー」
ニコニコ動画( 1/2 2/2)

シャイニング・ティアーズ×ウィンド4/27
第4話 「使命×仲間」
ニコニコ動画

Sola4/27
第4話
ニコニコ動画(1/2 2/2


◎趣味
【グルメ大賞受賞記念】本当にありがとう!感涙の超増量!禁断のスイーツ福袋
値段もお手ごろで、彼氏・彼女と食べるとちょっと幸せな気分になれるかも~。5/16~5/22分までしかもう残っていないようです。

ソニーが動画共有「eyeVio」をスタート。PSPやiPodなどハードと連携  (eyeVio公式サイト
がんばってもらいたいものの、公式サイトが重過ぎる。PVが思ったよりも伸びでいるので、芸能関連とか、一般人向けの動画が多くなりそうなかな?

<GW>静かなスタート 海外よりも近場が人気?
残念ながら9連休には出来ませんでした。遠出する予定はないものの観光には行く予定です。

【カオス通信】神話崩壊"ガンダム"も堕つ!売れなくなったアニメDVDの舞台裏
DVDBOXで10万とか売れすぎだと思うんですけどね。これで売れてないと感じるんですね~。

TVA『風のスティグマ』DVD化決定!

次世代機初の「ACE」シリーズの魅力に迫る!!
ニコニコ動画だと、XBOXがかなり人気ですね。エースコンバット6は16人オンライン対戦ができるようなので期待してます。でもXBOXはソフト購入後もお金がかかることが多そうなので要注意・・・。
おじいちゃんの地球防衛軍3 Final- -この星の明日の為に- Hard
ニコニコタグ おじいちゃんの地球防衛軍


デトロイト・メタル・シティ3巻発売 「KOUBAIせよ KOUBAIせよ」
DMCは2007年もとまらない勢いですね。ほんと面白いです。エスカレート具合も半端ないので、どうなるんでしょうか。

売上高は9665億円! 任天堂が2007年3月期決算説明会を開催! / ファミ通.com
一人1台ですか。ゲーム以外の教育系のソフトがもっと充実するなら、それも悪くはないですね。その内DS用のフォンとか搭載されて、国内の住宅地ならどこにいてもネット対戦できるようになったりして。

快眠を促す話題のCD『Dreams』を聴いてみた!
こういうCDって好きなんですよね。1/fのゆらぎを混ぜ込んだリラックスCDとかもあります。

「おでんカレー」のお味は…妹よがんばれ?
一回くらい食べてみたくなったわたしは勝ち組みです(謎

そろそろテニスの王子様の格闘ゲームが出てもいいんじゃね?(
テニスをしながらも、HPが減ると打ち返すパワーが落ちてくる格闘テニスゲームなら出てきそうです。


◎動画
弱冠10歳にして驚異のテクニックを持つ小さなピアニスト
楽器が使えるって心から凄いと思います。

FFで就職活動w
こんな就活・・・ひどす。

◎画像
空中浮遊
こういう画像を沢山見るほど、夢のリアリティがましていきます。


◎機械
Canon PIXUS MP600 スペック
いま一番売れてる複合機はMP600みたいですね。わたしもMP500を使ってますが、なかなか使いやすいです。

アキバで恥をかく禁句ワード Vol.9:ライドン【らいどん】
そもそもネタ語みたいですけど、ライドオンかと思いましたよ。


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/925-7e8364ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
