ながされて藍蘭島 第1話 ながされて、天国!?(パラダイス)

ながされて藍蘭島 第1話 ながされて、天国!?(パラダイス) に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

ながされて藍蘭島 第1話 ながされて、天国!?(パラダイス)

いまさらながら、ながされて藍蘭島の1話を見てます。

友達の今期の一押しらしいので、GW中に追いつきたいです。

とりあえず、OPからいきなりひどいですわ。
まず、なんで船から落ちたのかを聞いてみたいです(笑

CM見て気がついたけど、ハガレンってまだ完結してなかったんだ。

タイトルのパラダイスとかいってる時点で
ハーレムが楽しみです。

とりあえず、ぶたの名前が○○○○って・・・
しかも、釣れたのが主人公。

救命措置のギャップがすごいです。
往復ビンタ、キス、人間風船コンボ!

はるか昔は美人だったお婆さんもいまは見る影なし。

全体的に王道的なギャグアニメですね。
ぉぇぇぇぇぇ。とかいい具合です。

中盤の展開は、うらやましい。どこのエロゲーですか!
そして、エロイ。すばらしい。ワンダフル!

しかし、ギャップが半端ないです。

クマ~、けんきゅう~、吹き矢~
おっかねー、こえぇぇーー、ハーレムすぎるわ。

終番は、第1話にして、いきなり「さよーなら~」が聞けました。

いくとの前向きかげんはさすが少年誌ですわ。
でも、微妙に切れキャラ。

この回の見所は、さらし型の下着!?
エロイです。すけすけで、さらに弛み気味とかヤバス。

明日は、ながされて藍蘭島 第2話 追いかけられて、婿殿 を見る予定。
らき☆すた、ハヤテのごとく、なのは、プリキュア。このあたりも感想を書くかも?


ながされて藍蘭島 第1話



あらすじ~~ ながされて藍蘭島 第1話 ながされて、天国!?(パラダイス)

父親とケンカしたことで家出をした少年、東方院行人。 そのまま波に気を失った行人が流れ着いたのは藍蘭島という島だった。その島の少女すずに平手打ちや心臓マッサージ、さらには人工呼吸によって助けられた行人は、その後、長老オババの進言ですずの家で療養することに。
女の子ときりの生活に困惑する行人。行人の受難は終わらなかった。
行人を自分のものにしようとしていた。そのはず、藍蘭島には行人以外にかった。島中の女の子たちが、行人を婿に迎えようと狙っているのだ。彼女たちは行人を自分のものにするべく、手段を使ってきた。熊、行人を追いかけ回し、あやねやまちは吹き矢で行人の動きを封じようとする。そんな過激なアプローチの数々に恐れをなした行人は、たまらず島からの脱出を試みるのだが……。
行人の運命やいかに!?

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/928-755b3f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 29 / 萌え評価 50 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 9 / お色気評価 86 / 総合評価 32レビュー数 194 件 父親と喧嘩をして家を飛び出した東方院行人(とうほういんいくと)は、乗っていた船が嵐に遭い海に投げ出されてしまった。漂流の末、行人が流れ
2007/06/27(水) 18:28:32 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
瀬戸の花嫁 このOPって何だよ。特に前半。「極道の妻」 何だ、そりゃ。 主人公は
2007/04/29(日) 03:10:03 | WaterSilver
 さて始まりました、原作はさしもの俺でもかねがねお噂は伺っております的な作品。内容は知らねど、キャラ名くらいは諳んじて…いない。だって人数が多いんだもの… で、とりあえず第1話からいかにもなテンプレ展開に終始した感はあるが、それが却って心地良いというもの
2007/04/29(日) 02:03:38 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
