2007年4月29日の日記

2007年4月29日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

日中は20℃まで上がって、きもちのいいドライブが楽しめました。

◎更新

家庭教師ヒットマンREBORN! 4/28
第29話 恋人はブロッコリー?
1/2 2/2
ニコニコ動画(1/2 2/2

彩雲国物語 2期4/28
第4話 冬来りなば春遠からじ

精霊の守り人4/28
第4話 トロガイの文
stage6 ニコニコ動画

風の少女エミリー 4/28
第4話 四人のスケッチ
stage6

地球へ…4/28
section04 : 宙からの帰還
stage6 ニコニコ動画

ラブ★コン4/28
第4話 チュッ!好きになっちゃいました!
stage6

ケロロ軍曹 4thシーズン4/28
第158話 [ケロロ過去の栄光 であります] [ギロロ禁断の記憶]
ニコニコ動画

メジャー 3rdシーズン4/28
第17話 投手戦! 1/2 2/2

おねがいマイメロディ すっきり♪4/29
第5話 ポエムですっきり!?
おねがいマイメロディ すっきり♪ 第05話 ポエムですっきり!? 

Yes! プリキュア5 第4作4/29
第13話 りんちゃんの部活決定ーっ!
ニコニコ動画

ONE PIECE4/29
第307話 砲火に沈む島!フランキー無念の叫び

らき☆すた 4/29
第4話 やる気の問題 ニコニコ動画

ハヤテのごとく!4/29
第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ
ニコニコ動画(ハヤテのごとく! 第05話 地デジ 16:9 そこそこ高画質 1/2
ハヤテのごとく! 第05話 地デジ 16:9 そこそこ高画質 2/2


◎趣味
10代~30代の女性800人が選ぶ、こんな男とだけは絶対結婚したくないランキング栄えある1位は・・・・
恋愛の黄金期って中高生だと思うんだよね。大学生になると手をつなぐことのドキドキが足りないって言うか。

客増やせ、関空躍起 24時間ラウンジやアニメグッズ店
ものすごい方法で集めようとしてますね・・・

英国にカプセルホテル登場 1泊13000円
3000円越えるとかなり高いなーって思うのに、桁が違うのか!

見やすいと感じるblogのレイアウト
うちは3カラムだから、見難いってことですね(笑

洗濯機は時速何キロか
これは早い。人間は洗濯無理っぽい。

らき☆すた かがみんが指を立てたら愛炸裂、こなたんが親指立てたら愛爆発
よく考えると、指立てると普通怒られるんだよね~。

過去のオタク人生を悔やまないで、生きる
こういったらなんだけど、恋愛経験的に満足していれば、おたくは強みなんじゃないかと。

東シナ海ガス問題 中国に動き


◎動画
ぷよぷよの同時消しの神業!?63個のぷよを同時消し!
まさに神業・・・


◎画像
絵師さんのスランプ脱出法
わたしは絵がかけないので羨ましい。


◎機械
μTRONキーボード
500円のキーボードを使い捨て感覚で使ってます!

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/929-b87d2714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
