ハヤテのごとく! 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ

ハヤテのごとく! 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

ハヤテのごとく! 4/29放送
第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ





先週の回想がネタ重視ですね。

いきなり、ナギの目を開けるの遅いが(笑
しかも、移動速度はえ~。
引きこもりでも、正当な理由があればそれは萌えなんです。

今週登場の咲夜は、つっこみきびしぃ!
植田加奈ってだけで、わらえる。
しかも咲夜のSPがすごくて、テレポートしてます。
咲夜はちょっと猫目っぽい釣り目で、猫娘っぽい絵もあるなぁ。

もうひとり今週登場の伊澄は、それほどインパクトはないかな。
BGMが極端に変わった所にがんばってる感を感じました。

なんか文章が硬くなってしまった・・・

序盤
引きこもり少女のナギのお友達達が、ナギの新しい執事であるハヤテを見にやってくる。
ハヤテはまたもその外見の貧相さから、かずかずの試練を迎えることになる。
ハヤテを馬鹿にされたナギは、持ち前の声優ネタで突っ込みを入れる。


中盤
とあるお使いで超高級コートを着て出かけることになった。
お使いの道中に待ち受ける特殊能力を持った数々のトラップをくぐり抜け、
安全地帯へと逃げ込んだ。
そこでハヤテは、ナギに合いに来た、超天然、方向音痴キャラ伊澄と
であう。

終盤
ハヤテは、誘拐犯と勘違いされて、特殊な能力を持った
刀をもった邪悪な黒服たちに襲われる。
その黒服から逃れるために、記憶喪失も真っ青な天然な少女を誘拐するハヤテ。
伊澄を連れ去るときに、特殊な能力を持った池に落ちてします。
そして、ハヤテは手遅れとなった・・・

要は、カシミアのお話です(笑

次回は手遅れとなったハヤテのお話!

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/931-73b46c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 22 / 萌え評価 34 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 38 / シリアス評価 11 / お色気評価 8 / 総合評価 21レビュー数 286 件 学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻って
2007/06/29(金) 18:55:59 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
今回もハヤテは安定してるなぁ。。。伊澄@松来未祐が可愛すぎるなぁ(*´Д`)先週はどこ見てもヒナギクヒナギクだったけど、伊澄の可愛さはもっと評価されるべき(声も含めて愛沢家の執事は目がマジだ・・・本気で殺る気だったなあれはw移動術は忍者っぽくて、し...
2007/05/01(火) 09:39:51 | 木下クラブlog
ナギと幼馴染の咲夜が三千院家を訪れます。ハヤテが(芸人として)おもしろいかどうか
2007/04/30(月) 21:29:51 | みかりんの 気ままに感想記
第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 アニメ放映開始から4週間 ついにこ
2007/04/30(月) 09:28:26 | サクラ咲く夜に
伊澄さん。この スローなペースが 心地よい?和風 美少女は 歓迎です!今週の マリアさん を キャプチャー貼ろうと思ったら あんまし 良い 作画がない。まぁ、今回は サクヤって子と 伊澄さん 登場だから、仕方ないかぁ。マリアさんは あくまで 脇役っぽいしー。...
2007/04/30(月) 08:22:45 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
