2007年4月30日の日記

2007年4月30日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

映画館でロッキーザファイナルを見てきました。ちょっと所じゃなく感動しました。まだGyaoでロッキー1~3が無料で見れます。ロッキーシリーズと合わせて5/3のプロボクシングと、ボクシングなGWになる予感?



◎更新
BLUE DRAGON4/28
第4話 切り札はパンツ
ニコニコ動画

MOONLIGHT MILE4/28
第9話 ムーンウォーカー
ニコニコ動画

瀬戸の花嫁4/29
第5話 狙われた学園
瀬戸の花嫁 第05話 「狙われた学園」 そこそこ高画質 1/2
瀬戸の花嫁 第05話 「狙われた学園」 そこそこ高画質 2/2

ヒロイック・エイジ4/29
第5話 ノドス
ヒロイック・エイジ 第05話 『ノドス』 Aパート
ヒロイック・エイジ 第05話 『ノドス』 Bパート

天元突破グレンラガン4/29
第5話 俺にはさっぱりわからねえ!
天元突破グレンラガン 第05話 「俺にはさっぱりわからねえ!」 1/2
天元突破グレンラガン 第05話 「俺にはさっぱりわからねえ!」 2/2

ぼくらの 4/29
第4話 強さ
ぼくらの 第4話 「強さ」 Aパート
ぼくらの 第4話 「強さ」 Bパート

魔法少女リリカルなのはStrikerS 4/29
第5話 星と雷
stage6
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話 星と雷 Aパート
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話 星と雷 Bパート


◎趣味
TVアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせ
監督がかわって何が変わるのか楽しみです。

「中川翔子! 荒木飛呂彦に会う」の巻だお!(゜∀゜)
ブログの記事がえらいハイテンション~~~(゜∀゜)(゜∀゜)~~~

賢い小休止の取り方
小休止で息抜きの作業をいれると帰って来れなくなります。。。

日本の観光
新幹線「かなえ」って、なんかいい名前だと思ってしまった。途中まで読めば何かに気付くはず。気付かないあなたは外国人かもよ?

【トレビアン】「牛丼屋なんて入れな~い」現代の日本女性は見栄っ張り?
おんな同士でも牛丼やは入らない、でも男が牛丼やに連れて行くとダメ男と思われる。じゃぁ、家族といくしか充分な理由は作れないんじゃ・・・

アニメ版権保護を強化=日本から異例の顧問-中国
これからの時代は、海賊版DVDよりも動画配信サイトの方が被害が大きそうです。

漫画を使うと理解が進む?
漫画こそ動きがあって欲しいものです。青年紙とかみたいに顔のアップしかないような漫画だったら、無意味でしょうね。

日本の高校生、出世よりも安定志向 日米中韓調査
中途半端な出世はいらないんですよね。出世=収入。地位=責任。こういうイメージを払拭したいところです。

マネキンも“萌え”の時代 「麻衣、13歳」キャラ設定も
萌え系なのかどうかは分かれそうではあります。

◎動画
ニコニコ動画(γ)‐ハル☆すた かがみもバイトw
見るたびにパワーアップ! 小泉の扱いがひどすぎます。


ドSヴァイオリニスト高嶋ちさ子のデビル伝説
ネタ用ですね。

コードギアスMAD【C.C.の可愛さ爆発総集編】
C.C.のせいで、デブとピザを見るたび思い出してしまうんですが。



◎画像
GWなのに家にいるから安価でジョジョ風の絵を描く
>86の左手がモロに違うものにみえてしまった自分って。。。

みんごる5の背景マジすげぇ!
右下のはかなりリアルだけど、他のは数年前のオンラインゲームとかでもあるレベルですね。

◎機械
Xbox360 HDDデータ転送キット仕様&レビュー
ふむふむ。20Gって結構多いと思うけど、そんなに大容量のアップデートとかしてるんでしょうか。とりあえず、120Gなのにめちゃくちゃ高いような・・・。普通の2.5か3.5インチにしてよ。
Xbox 360 ハードディスク(120GB) (6/7 発売予定)

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/932-eb0a377d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
