2007年5月1日の日記

2007年5月1日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

GWも中盤。わたしは休みじゃありませんでした(涙。

◎更新
地獄先生ぬ~べ~ +OVA (全49話+全3巻) 07/4/30
地獄先生ぬ~べ~ (映画全3作) 07/4/30

アーシアン OVA (全4話) 07/4/30
アズサ、お手伝いします! (全1話) 07/4/30
ヴァイスクロイツ +OVA(全25話+全2話) 07/4/30
ウインダリア(映画) 07/4/30
エイケン(全2話)07/4/30
おるちゅばんエビちゅ(全24話) 17話まで 07/4/30
コゼットの肖像 (全3話) 07/4/30


◎趣味
「おでん」、「ラーメン」に続き「肉じゃが缶」が発売に!
ネタとして食べるのか、食事として食べるのか、きっとネタなんでしょうけど。。。

ウエンツ続編希望!映画「ゲゲゲの鬼太郎」初日大入り
昨日、映画館でポスターを見て目を疑いました。とりあえず、猫娘はかわいかったですよ(ぉ

DreamPratyに集まった痛車・痛単車 関西圏以外からの参加者も物凄く多かった
痛車って一度は乗ってみたいなぁ~。ステッカーチューンくらいは見たこと歩けど、本物はまだないんですよ。

ニコニコ動画に見る和製動画CGMの勃興 ~ただTVのコピーをUPするだけではなくなった!?~
ニコニコ動画の面白さは半端じゃありませんからね~。コメントなしで見た後に、コメントありで見たくなります。

「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」初日舞台挨拶レポート
ラオウの声はぜんぜん合わないですよね。作画は良いと思うんですが、なんか吹き替え版をみてる感じです。

三ツ矢雄二の声優道:第8回  「赤ずきんチャチャ」に出会うまで 鈴木真仁さん
まじんさんです。ほんとは、まさみです。小学校2年生くらいのときに、毎週赤ずきんチャチャを見てましたよ。愛と勇気と希望ばっかりいってました。

オタクコンテンツにおける地域格差
高校生卒業までは、インターネットもISDN~ADSLの時代だったので、他の地域の情報自体があまり在りませんでしたね。こういったネット環境のせいで、そう感じやすいのでしょうか?

2006年新番組DVD売上げ【初動】平均
エロゲのアニメ強すぎる!完全オリジナルだとコードギアスくらいしか売れてないっぽいですね。

「『骨の折れる仕事』?骨折は嫌」 日本語できない学生や社会人、増加…60%が“中学生レベル”の大学も
社会人だけの調査もしてみたら凄いことになると思う。

SCE久夛良木会長「プレイステーション4, 5, 6は構想済み」
現在の技術で想像したPS4.5.6なんて高が知れた性能のような気がします。

床にモノを散らかすのは、日本人だけ?
床以外に物を置いておく場所そのものが存在しないことに気が付いた。。。

5月2日、怒涛のコミック発売ラッシュでGWを乗り切れっ!(※特報アリ)
Kiss×sisは8月ですか~、いまからすごい楽しみです。


◎動画
反抗期の終わった日
涙。


◎画像
[日々是萌えDiary] 至福の時間 柊つかさ (らき☆すたイラスト)
つかさと聞くと、西野。いちご100%ですよね~。

FF1とFF2の北米パッケージはこんな感じ。
意外とまともですね~。しかし、黒が基調の内容じゃないよね。

激スリム化進行中!のブリトニー・スピアーズ 脂肪吸引し過ぎで脚がボコボコ!?
セルライトでも脂肪吸引でもいいけど、こんなにボコボコになるってありえるんですね。

googleMAPで一番やばい物見つけた奴が優勝
これはすごい。ヤヴァイです・・・スーパーマンを呼ばないと。

ファイナルファーストフード
左のほうを応援します。


◎機械
映像ケータイ「P903iX HIGH-SPEED」は、どこまで“遊べる”か(後編)
ちょくせつYoutubeとかの動画をみれる日は来るのでしょうか?どっちにしろ、バッテリーの問題のほうを先に解決してもらい所ですが。

ユーチューブ訴訟はネットそのものへの脅威=米グーグル

投稿する人と削除しない企業。どっちが責任を取るべきなのか?検閲制度を導入したら、確実に動画サイトは衰退でしょうね。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/933-d1a48b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
