らき☆すた 第4話 やる気の問題 4/29放送

らき☆すた 第4話 やる気の問題 4/29放送 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

らき☆すた 第4話 やる気の問題 4/29放送

高校のときは、頭のいいやつよりも、ちょっとバカだけど真面目なやつの方が宿題を移させてもらいやすかったなぁ~。なんか、自分より出来るやつのを写すと負けな気がしてた。
そういう意味では、みwikiは、たしかに使いづらそう。

中盤のこなたの遅刻のいいわけすげー、余計なことしゃべりすぎ。
しかも、ネトゲって突っ込まれてるし!
つぎの遅刻の言い訳がダメだろ~、うぐぅぅぅ。って先生つよいな~。
らっき☆ちゃねるの3~4回くらいに、遅刻の言い訳ってコーナー?あったような気がする。

話のつながりがないんで書き難いけど、
今回はかがみの誕生日だったらしい、こなたの暑くてやる気ゼロがちょっとリアル。
クッキーに釣られてでた一言。「いく。」 かわいすぎますね。

誕生会でのこなたのネタ、平野はモノマネも上手いですね
そろそろハルヒの声にまったく聞こえなくなってきた。

貧乳は極特定の人たちに凄い支持されているのですよぉ~とか。まゆみのポスターとか。
テレビからハレハレが流れてるとか。やりすぎだろ(笑


らっきー☆ちゃねる。
今日はダークサイドが多めでした。ラジオのほうが素が入るので面白いかな?


今回はネタの密度が高いし、パロとか隠喩とかそういうレベルじゃなくてモロです。
もしや監督の首は、ネタをもっと使えるようにする布石ですか!
監督を首にするという免罪札で、クレームが着たら監督を切りまくって限界を突破するんだ~。
これはすごい作戦ですね、京アニばんざーい。



今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/934-a87d1c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 35 / 萌え評価 50 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 45 / シリアス評価 13 / お色気評価 12 / 総合評価 27レビュー数 274 件 学校の教科書は量が多く重たくて、いちいち自宅まで持って帰るのは面倒くさい。「泉こなた」も、いわゆる「置き勉」派だ。宿題も「柊かがみ」に
2007/07/02(月) 19:16:00 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
この第4話を最後に山本寛氏は監督を降板し、武本康弘氏が新監督を務められるようです。TVアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせ/Kyotoanimation Web Site恐らくはそれが理由と思われますが、現在京都アニメーションのウェブサイトが非常に重くなっています。
2007/05/08(火) 03:47:03 | ふらふら雑記帳
こんばんは、たこーすけです。「らき☆すた」第4話を視聴しましたので、その感想を書きたいと思います。原作は単行本第1巻から第4巻まで既読です。以下、「らき☆すた」第4話までの内容、ネタバレを含みます。未見の方は御注意下さい。また、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」
2007/05/07(月) 21:26:26 | たこーすけの、ちょろっと感想
監督が交代するらしいですね?http://www.kyotoanimation.co.jp/info.html別にそこまで酷くなかったけどなぁ何が原因なのかよく分かりませんが、今頃交代変わってもwシリーズ構成とかもうできてだろうし…4/29 TVS 25:30-「遅刻の理由」先生も一緒にネ....
2007/05/06(日) 03:41:52 | Mugi_Sta3 (仮?)
こんばんは、たこーすけです。先ほど、第4話もひとしきり楽しんだ後に…丈・獅子丸さんやてりぃさんのところを拝見したら、大激震。「らき☆すた」監督交代とのことです。(京都アニメーション公式。「らき☆すた」のお知らせ)まさかの山本寛監督降板。第5話からの新監督
2007/05/05(土) 13:54:53 | たこーすけの、ちょろっと感想
「らき☆すた」:第4話「やる気の問題」
2007/05/02(水) 23:34:14 | 白夜の夢見草
 「セーラー服と機関銃」も「時をかける少女」も角川映画以外の何モノでもない訳ですが、歌の方はピーちゃんでも長澤某でもなく、来生たかおのセルフカバーVer.以外の何モノでもない訳ですよ、ええ。 どうして「セー
2007/05/02(水) 19:28:18 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
 問題にされる前に、自ら自虐ネタでお茶を濁してしまおうと言うことなのかっ…→制服の問題とか。 しかし今回も攻めの姿勢(のパロ)を崩してないなぁ。『長門の長回し』云々は…制作陣本人達も気にしていたのかどうかは分からないが、某所で少々残念な人たちが騒いだだろ
2007/05/02(水) 09:05:31 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
第4話次週から監督交代とか、、、、そんな話題のらき☆すた行ってみよー!うにゅっ!
2007/05/02(水) 04:46:15 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime
最新刊!らき☆すた 4巻発売中アニメも絶好調の「らき☆すた」最新刊が発売されました! また~りしたいひと、リラックスしたいひと、楽しくなりたいひと!こんな人にこの春1番のオススメコミックです! とらの
2007/05/02(水) 04:44:10 | Anime in my life 1号店
そうそう、定期試験の前日に限って、部屋の片付けとか、漫画の一気読みとか、いつでも出来る様な事を、何故かやりたくなるんですよね。
2007/05/02(水) 02:03:40 | 方丈にて徒然なるままに
かがみ可愛いよかがみ。これは絶対、そう!絶対だ!!
2007/05/02(水) 01:55:03 | うたかたの雪
