2007年5月2日の日記

2007年5月2日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

さいきんYoutubeがすごい重たいですね。利用者が増えているのかな?ニコニコ動画のも削除が目に付くようになってきました。

◎更新
キスダム -ENGAGE planet-5/1
第5話 深淵 ヨミジ
キスダム -ENGAGE planet- 第05話 「深淵(ヨミジ)」Aパート 1pass CBR
キスダム -ENGAGE planet- 第05話 「深淵(ヨミジ)」Bパート 1pass CBR

CLAYMORE5/1
第5話 微笑のテレサ
クレイモア -CLAYMORE- SCENE05 「微笑のテレサ」

この青空に約束を―~ようこそつぐみ寮へ~5/1
第5話 藤村静(前編)
この青空に約束を アニメ版 第05話

神曲奏界ポリフォニカ (全12話予定)5/1
第5話「アッファンナート 裏切りの絆」
神曲奏界ポリフォニカ 5話 「第5楽章 アッファンナート 裏切りの絆」

レ・ミゼラブル 少女コゼット (全52話予定)4/29
第17話「迫り来るジャヴェール」
世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット 第17話(1/3)
世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット 第17話(2/3)
世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット 第17話(3/3)

一騎当千 Dragon Destiny4/30
第10話
一騎当千DragonDestinyEP10

英國戀物語エマ 第二幕4/30
第3話 涼雨
英國戀物語エマ 第二幕 ~涼雨~ Part1
英國戀物語エマ 第二幕 ~涼雨~ Part2

エル・カザド4/30
第5話 着る女
エル・カザド 第05話 「着る女」 そこそこ高画質 1/2
エル・カザド 第05話 「着る女」 そこそこ高画質 2/2

桃華月憚 4/30
第5話 仏
桃華月憚 第05話

アイドルマスター XENOGLOSSIA5/1
第5話「冷たい手、温かい手」 
アイドルマスターXENOGLOSSIA 05話 1/2
アイドルマスターXENOGLOSSIA 05話 2/2



◎趣味
クレヨンしんちゃんの家族愛と、サザエさんの儒教的家庭
クレヨンしんちゃんはPTAに叩かれまくって、小学校で見ちゃダメとかいわれましたね~。今から10年以上前ですけども。

最低限やるべきエロゲーとは?
>98 +ドラゴンナイト4+EVEbursterror+マブラヴオルタ としておきます。

ゆりしぃがパーソナリティーを務めるラジオ番組が・・・
なんでこんなに不幸なんだろう。可哀想すぎる・・・

なぜ、ひろゆきは賠償金を踏み倒してまかり通るのか?
たしか借金のほとんどは、裁判所に払う延滞金?みたいなもんじゃなかったっけか?

トロのペーパークラフトにゃ!(≧▽≦)/
作るのが結構大変らしいので、GWを利用して作ってみるのも悪くはないかもしれません。いっそ母の日に贈るか?


◎動画
ニコニコ動画(γ)‐(MAD) きしめん コードギアス 2nd 追加ディスク版 + おまけ付 高画質版 (VP6)
こーどぎあすっ2のお知らせです。オープニングが終ってからが本当の始まりだ!

アイドルマスター 「ホントノキモチ」/ゼロの使い魔 伊織仕様
釘宮病を発症した事があるなら、たまらないはず!

最強!辰吉丈一郎の軌跡!
明日、木曜19時からボクシングの中継やるんで、辰吉を振り返ってみました。見た目は亀田っぽいけど、試合は別モンですね。

超猛スピードでハンコを押す女性
その技もすごいけど、ナレーションに吹いた。

◎画像
マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座:学園編「DLNA」
思いつくワードはみな同じなようです。

淡々とご飯画像を貼るので耐えてくれ
料理のバラエティが半端じゃない!素朴なものまで美味そうで困るわ・・・


◎機械
薄型テレビの値下がり加速・液晶32型、11万円に
デカイテレビが合っても、見るものがないんだよな~。時間もないし・・・。普通のテレビは週に3時間くらいしか付けてない。

バッファロー、「ちょいテレ」を9,975円に値下げ
テレビにPC画面を写す方向か、モニターにテレビを移す方向か、どっちにしようか決まらない・・・。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/935-722cc981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
