2007年5月3日の日記

2007年5月3日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

血まみれのボクシング・・・。あそこまで血が飛んでるのってはじめて見ましたよ。ほんと残念です。。。あと食わず嫌いの小林麻央が可愛かったです。こういう姉がほしかった。

<ボクシング>名城、0―3の判定で敗退 本望もTKO負け

◎更新
ウエルベールの物語4/24
第五話

大江戸ロケット 5/1
大江戸ロケット 第五話

OverDrive5/1
第5話

D.Gray-man5/1
第30話 「魂を売る者・後編」

DEATH NOTE5/1
第29話 父親

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ5/2
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 05話「信頼」(CMあり)

ながされて藍蘭島5/2
第5話 さがして、くまくま
ながされて藍蘭島 第05話 「さがして、くまくま」 そこそこ高画質 1/2
ながされて藍蘭島 第05話 「さがして、くまくま」 そこそこ高画質 2/2

ひとひら5/2
第6話 ・・・変われますか?
ひとひら 第06話 「・・・変われますか?」 1of2
ひとひら 第06話 「・・・変われますか?」 2of2




◎趣味
グーグルは想像以上にグーグルだった
財閥の御曹司とかに憧れたことも歩けど、自分で稼いだら絶対に間に合いません・・・。

日本市場を失った韓国映画~過去1年の日本輸出実積ゼロ
マスコミに興味をうしなわれた時点できついですね。

韓国の2014年冬季五輪誘致公式ページの日本が・・・
これは酷い。

人気サイトをパクリ→書籍化→パクられたと逆ギレ主張
もうすこしスマートな方法を考えれなかったものか。

おでんカレー、アキバではこんな扱い
やっぱり、あまり美味しくない模様。

朝日放送が自らの取材のために2chにスレ立て
いたいですね。1の書き込みの捻りのなさも泣ける。


◎動画
注ぐだけで量が増えるマジックミルク
これはタネが分かりました。

ヤギにマスクをかぶせてみる 
これは切ない・・・。ヤギの世界も顔って重要なんですね!


◎画像
平野綾さん 先生にいただきました!《こなたムー顔★》
くらべると可愛いけど、普通に考えると笑える顔です。

器なしで食べるラーメン~漫画から学ぶ韓国軍隊式インスタントラーメン~
乾燥した麺とお湯を別々に食べた方がましなんじゃないかな~?

キャッチコピーで比べる次世代ゲーム機
個人的にはXBOXが欲しいかな~?時間がないから、数買うこともなくなったしね。

全裸にレタスだけのお姉さんが「菜食」を呼びかけ
今日着た分は夜ご飯になるんでしょうか?捨てるなら、食べ物を粗末にするなと。

こりん星の全貌
絵がすばらしい!ゆうこりんが小学生に見えるくらいかわいいし。


◎機械
【トレビアン】プライベートビーチも丸見え!?凄いGoogleMapのスーパーズーム
うーん。ここまで拡大できると気持ち悪いと思ってしまうんですが。。。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/937-8fc89f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
