2007年5月4日の日記

2007年5月4日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング


◎更新
REIDEEN4/28
第9話 闇を呼ぶ者

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~5/1
第5話

風のスティグマ5/2
第4話 契約者
風のスティグマ 第4話
風のスティグマ(風の聖痕) 第04話 「契約者」 高画質 1/2
風のスティグマ(風の聖痕) 第04話 「契約者」 高画質 2/2

ロミオ×ジュリエット5/2
第5幕 旋風(かぜ)~燃ゆる覚悟~

おおきく振りかぶって5/3
第4話 プレイ
おおきく振りかぶって 第04話 「プレイ」 そこそこ高画質 1/2
おおきく振りかぶって 第04話 「プレイ」 そこそこ高画質 2/2

怪物王女5/3
第4話 交渉王女
怪物王女 04話 「交渉王女」 1/2
怪物王女 04話 「交渉王女」 2/2

鋼鉄三国志5/3
第5話 嘆きの凌統、仇敵を求めて咆哮す
鋼鉄三国志 5話

鋼鉄神ジーグ5/3
5/3は放送なし

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-  5/3
第5話 災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 05話

のだめカンタービレ5/3
第15話


◎趣味
『涼宮ハルヒの驚愕』には、驚愕するポイントが最低3つ
あんまり前情報は知りたくないと思いつつも探してしまう・・・。どうせ読むときにはわすれてますが。

あくまでもオリジナルキャラと主張する中国の国営遊園地
まえにも載せたあれです。しかし、国営だったとは酷すぎるわ・・・。ついこの間の海賊版の撲滅に協力的な姿勢というニュースはなんだったんだろう。

「野球特待生認めて」私立中高連が要望書、高野連は拒否
スポーツ特待生って必要なんだろうか?とにく野球とかは勉強する暇のないくらい練習するわけだから、弊害でしかないと思うんだけど・・・。

ひっかけ問題出してくれ
すばらしい問題の数々です。よく読めば分かるけど、早く解きたいこの矛盾。

ひぐらしのなく頃にがAV化 ひぐらし”が”なく頃に
あー、ぁー、本来の用途じゃなくて、ギャグだと思えばいいんですよ。

◎動画
痛車ムービー第3弾!カッティングシートの切り方&貼り方
カッティングシートはコスト的に安くていいですね~。

「耳をすませば」のセリフを再構成して・・・
しずく~。声だけでいけます。しかし、しずくの突っ込みがひどい。

◎画像
らき☆すたOP『もってけ!セーラーふく』 ダンス講座
細かいです。とりあえず、ひとりで踊ったらつまらなそう?

pya! ドット・オブ・スクウェア
パワーアップ後のギルガメッシュだけ名前が書いてないのが笑えます。あとダンテがいないような・・・

新商品
外側だけ造るよりも、紙代が高くつきそうだ・・・

◎機械
声優いらず? アニメの「声」を制作するソフト、セルシスら開発へ
たぶん受付嬢が人型ロボットにならないように、アニメの声も合成音声にはならないとおもうんだ。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/938-56cdc3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
