2007年5月6日の日記

2007年5月6日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング


◎更新

魔法少女リリカルなのは (全13話) 07/5/6
魔法少女リリカルなのはA's (全13話) 07/5/6
涼宮ハルヒの憂鬱 (全14話)07/5/6

スカルマン4/28
第2夜 「過去からきた男」

彩雲国物語 2期5/5
第5話 愛は惜しみなく与う

精霊の守り人5/5
第5話 秘策、青い手
精霊の守り人 第五話「秘策、青い手」

地球へ…5/5
第5話 死への跳躍
地球へ… 第05話 「死の跳躍」

BLUE DRAGON5/5
第5話 ゼネラル・ロギ
ブルードラゴン 第05話 1/2
ブルードラゴン 第05話 2/2

ハヤテのごとく!5/6
第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
ハヤテのごとく! 第06話 地デジ 16:9 そこそこ高画質 1/2
ハヤテのごとく! 第06話 地デジ 16:9 そこそこ高画質 2/2


◎趣味
ザ・スニーカー6月号「涼宮ハルヒ」初の画集が特別付録
そういえば、ハルヒって思ったよりサイドストーリー的なものがないね。

任天堂、韓国で違法製品や業者に対して徹底的な措置を講ずると発表
がんばってもらいたいところです。

涼宮ハルヒの分裂:ハルヒ、約1年ぶりに登場 ファン殺到で驚異的なヒットに
ハルヒブームも長いな~。個人的にブームはもうすぎちゃったかな。

警官「何回言えばわかるんだよ こんな格好すること自体がおかしいんだよ」
どんな格好でもいいじゃないですか。しかも巫女さんがオカシイとかいわれた日には・・・

加護亜依復活!?関西系事務所に所属が決定!【画像あり】
どういう路線でいくんだろ?女優はないだろうな。

マイクロソフトがYahoo!を500億ドルで買収しようとしたが交渉中断
6兆円ですかー。多いか少ないか?っていわれたら少ない気もしますね。

◎動画
【MAD】 Eternal Triangle [最終版] with字幕
声が脳内補完できるような出来です。

とんねるず石橋貴明の入籍会見にノリダー乱入
スルーの仕方にウケタ。しかし、こういう会見すごいな~、ブラックジョークありだし、いまじゃありえないね。

◎画像
チキンラーメン
よく見ても認識できません・・・。

◎機械
新車販売 国内で不振 売れなくなったのはなぜ?
ガソリン代も不安だし、取り締まりも厳しいし、街中に駐車場ないし~。クルマに乗る楽しみがうばわれてるんだから、当たり前だと思います。

収納式2階建て(和室)のキャンピングカー
オレの住んでる部屋よりも快適そうだったり・・・

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/940-f272417c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
