ハヤテのごとく! 第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯

ハヤテのごとく! 第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

ハヤテのごとく!
第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯

今回はパロ要素が控えめのようで、あんまり笑えなかったかな?でも、ストレートなギャグが~。天然の人は、天然がないほうが不自然な感じはなんだろう。最後の執事通信がすごいウケタ。
ナギのチューは唇狙いなのか!そうなのか!?

あらすじ
 序盤~ハヤテのごとく!第6話~
超高級カシミヤコートのせいで、ヤクザvsマフィアの抗争に発展して、そこから逃げ出そうとしたハヤテは、ヤクザとマフィア両方を相手にすることになって、死を覚悟することに。

命からがら三千院家に辿りついたが、ツンデレ攻撃によりノックダウーン
そして、借金執事の不幸な人生に、ここで一度幕を閉じたとさ。ちゃんちゃん

とりあえず、お風呂でカップメンってどうなんだ!?美味しそうだけど(笑

 中盤~ハヤテのごとく!第6話~
前回川に落ちたことが原因ではなく、お外に何時間も放置されたことで風邪を引いた
ハヤテ。ハヤテにつんつんしすぎたナギは、でれでれモードに。

しかし、料理ベタとは恐ろしいものである。中性○○は気合いと、オーマイこん○のオリジナリティでなんとかなるらしい。

看病すら試練であったハヤテは夢の世界へと旅立った・・・?
早く寝てないばっかりに、「うっさいばーか、ばーか。」
こうして、1日が終った。

 終盤~ハヤテのごとく!第6話~
新しい1日は、見慣れないメガネ属性どじっこメイドとの出会いから始まった。
どうやら今日は、新しいお客がくるらしい。そのお客は、憎たらしいくそガキだった。
さらには、くそガキはナギの許婚という、、、次回も超展開にご期待!


ハヤテのごとく! 第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/941-06b07c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/07/18(水) 16:39:25 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。