2007年5月7日の日記

2007年5月7日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

忙しいので本日縮小。

◎更新
BLEACH 5/2
第124話

風の少女エミリー 5/5
第5話 はじめての舞台 

ラブ★コン5/5
第5話
stage6

ケロロ軍曹 4thシーズン5/5
第159話 [白熱!カードバトル][狙われた小隊]
ケロロ軍曹 第159話

家庭教師ヒットマンREBORN! 5/5
第30話 豪華客船でかくれんぼ
家庭教師ヒットマンREBORN!30話 1/2
家庭教師ヒットマンREBORN!30話 2/2

らき☆すた 5/6
第5話 名射手
らき☆すた 第05話 「名射手」


◎趣味
キョン「………………今月はあと320円でやりくりしないと………」
小説よりもアニメのほうがキョンは印象が強いな~

レナ「圭一くん・・・柔軟剤つかったのかな?かな?」
なんとなくハミングが思い浮かんだ。

「防衛省公認」メイドカフェ開催 九一式第二種夏服で接客
まぁ、メイドと思えるかどうかは、ひとそれぞれですね。

乗り過ごした高速道路、救済措置があった!
高速道路バトルができないように、Uターンにもゲートがつけられる予感。

保湿ティッシュが甘い理由
小学生のとき、香りつきティッシュが甘くて美味いと流行りました(笑

人類は月に行っていないと思う人が約2割 「なぜ2回目が無いのか?」
月には何回もいって、地質的な調査もしたけっか、、それ以上の収穫が期待できないらしい。次につきに行くときは、月をボーリングして深くまで取り出す計画みたい。


◎動画
[なのは][MAD]勇者王ウサゲボ子 FINAL GRAND GLORIOUS GATHERING
ヴィータがガオガイガーすぎてわらた。

勇者王(檜山)が大好きなあなたの為の(改造)曲集
ニコニコでなのはA'sをみるなら、これの2.10から聞いておきましょう~。個人的に9.20と12.36のセットがお勧め。
魔法少女リリカルなのはA's (全13話) 07/5/6

キレ斬レユカイ ビートまりお ver
檜山とビートまりおだったら、オレは檜山の声かな。熱血vs甘い声。


◎画像
外人「箸が使いにくいからフォークと合体させた」
どうみてもピンセッ○・・・


◎機械
ニコニコ動画にモバイル版、βテスター募集──ドワンゴ

写真やムービーをパノラマワイドな立体映像に! ヒットデザイン、ステレオスコープ「HOLOBLADE」
これ面白そうだな~。シャッター式の3Dメガネとかもかなり凄いですよ。長時間やると酔うけど。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/943-a920e6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
