2007年5月8日の日記

2007年5月8日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

ニコニコ動画見すぎた・・・。


◎更新




◎趣味
うすた京介:最近の僕の趣味は「一人カラオケ」
一人カラオケは良く行きます。2時間で400円もかからないしね。

あなたのツンデレ度はいくつ?-ツンデレオーディション
もう1歩でツンデレ。ポチタイプらしいです。

Youtubeから動画をダウンロードする23の方法
Youtubeを見る機会も減ってきたなぁ

『仮面のメイドガイ』アニメ化決定!
どっちかっていうと肉体派のギャグです。

『グレンラガンONLINE』インストーラー不具合で大変なことに!
へたなウイルスより性質がわるいよ・・・

堀江由衣(30)が「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」のトークコーナーに出演決定
シスプリとラブひなあたりのとき、聞いてました。

知はうごく 第3部 日本ブランド:「もはや対等」 ファッションで競い合う日本と中国 (16:12)
こういったら何だけど、ファッションこそ外観重視だからな~。


◎動画
FF9をフルボイス化してみた
うぃうぃうぃうぃうぃうぃwwwww.みなぎってきたぜ。。見たいな感じ。

デジモン無印OP「Butter Fly」、挿入歌「Brave Heart」フルバージョン
デジモンは熱いしカッコいい!カラオケ向けの曲もかなり揃ってます。
忙しいので本日縮小。

(MAD)魔法少女リリカルなのはStrikers 勇者王誕生!最終版
前の見た奴の最終版らしい。ボーカルがちょっとボヤケテ熱血度が下がった気がします。

創聖のアクエリオン(ゴム復活?ver)
あっいしてるぅ~~~~。ぶっこわれぎみでいい!

創聖のアクエリオン(ゴム.full)の後に俺が歌うと大惨事になったver
オレのカラオケもこのレベル・・・

涼宮ハルヒが少し暴走しちゃいました その4




ソードマスターこなた 誤植編
ZE。の指が秀逸なんです。指立てとか指差しは悪いことみたく思われてるしね。

きしめんミスったら死亡。セカンド
ほんとカオスですわ。

らっきー☆すたー
もの凄い合ってるし笑える仕上がりとなってます。

らき☆すた 第04話より こなた「イク」
かがみ~ん。のとこがカワイイですね。本編で聞いたときは、いきゅ。って聞こえたけど、普通に聞こえる。

らき☆すたOP(と本編)で陰陽師 [にらめっこ追加]
にらめっこ顔は吹くというより、ニヤニヤしちゃいます(笑

鬱シリーズ「らきすたスカート削除(本気)」
これは鬱だな~。キラの顔がすごい憎たらしいですわ。

らきすたはバリバリ最強!?(画質UP版)


らき☆すた ED 05 「CHA-LA HEAD-CHA-LA」
元ネタ ドラゴンボールZ op
とくに違和感がないのは、耳がおかしいのかな、、、orz

らき☆すた - コラ画像 完全版
やーらーれーたーーーー。。。

らき☆すたOP 【4重 動画付Ver.】 音修正版
見つめながら脳内補完しても、聞き取れない・・・。

あい☆ます(比較用) 【らき☆すた×超加速春香 with アイマスAllStars】
なるほど、なるほど。


◎画像
すげー!!
まじ、すごい。


◎機械



今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/944-192c4321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
