2007年5月9日の日記

2007年5月9日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

シングルランキング8位に堀江由衣がはいっていて、びっくりした。

◎更新
HELLSING OVA (全3巻)07/5/9
HELLSING (全13話)07/5/8
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて (全6話 全Karte5)

おねがいマイメロディ すっきり♪5/6
第6話 
おねがいマイメロディ すっきり♪ 第06話 負け犬荘ですっきり!?

ゲゲゲの鬼太郎 第5作5/6
第6話 「大パニック!妖怪横丁」
ゲゲゲの鬼太郎(第5期) 第06話 「大パニック!妖怪横丁」

瀬戸の花嫁5/6
第6話 「お嬢さんお手やわらかに」
瀬戸の花嫁 第06話 「お嬢さんお手やわらかに」 そこそこ高画質 1/2
瀬戸の花嫁 第06話 「お嬢さんお手やわらかに」 そこそこ高画質 2/2

天元突破グレンラガン5/6
第6話  「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」
天元突破グレンラガン 第06話 「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」 1/2
天元突破グレンラガン 第06話 「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」 2/2

ヒロイック・エイジ5/6
第06話 『セメタリー・ベルト』
ヒロイック・エイジ 第06話 『セメタリー・ベルト』 Aパート
ヒロイック・エイジ 第06話 『セメタリー・ベルト』 Bパート

ぼくらの 5/6
第5話 弱さ
ぼくらの 第05話 「弱さ」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 5/6
第6話 発展 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 進展 1/2
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 進展 2/2

◎趣味
愛ちゃん ちょいキレ「見せ物か」
スポーツなんて、賭けか広告がないとやってけないんだから、見世物だと思うんですよね。

声優のトリビアあげていこうぜ
水樹奈々の演歌はすごい。30代とかいわれてもそう聞こえるわ。

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25 プレミア上映会決定
プレミア上映会まであと、70日くらいか・・・。放送されるときにはストーリすら忘れてそうだな。

DSライト:1000万台突破 PS2の倍以上のスピードで達成
そんなに早かったのか~。その割にやるゲームがないと感じるのはなぜだろう?属性に合わないタイトルが少ないのかな~。DS買ってから買ったソフト・・・FFⅢ1本。他は全部GBAのソフトで遊んでるし(笑

なぜ最近の少女漫画はエロいのか?
エロくはないですね。性的な表現が過剰ですけど。

日本ってすごくね?
日本に住んでいたらこそできる、やりたいことはたくさん思いつくけど。外国に生まれたからこそ出来る、やりたいことはなかなか思いつかない。当たり前か。

安価絵で脱出ゲームする
ゲームということを忘れるほどのカオス・・・

うつチェック
中等度うつ病が疑われます。
病院へ行くことをお薦めします。
だそうです。というか、回答していくにつれて鬱になっていくかも(笑

◎動画

◎画像
汚れが良く取れる洗剤
理解に5秒くらいかかりました。

◎機械
ニワンゴ「ニコニコ動画(γ)」、クラビットのコンテンツ配信サービスを採用
これは朗報かな~。著作権物の削除も目立ってきたし、制限解除の日も近い気がする。

HDD“出張破壊”サービス 情報漏えい防止を確実に
穴をあけるのか~。刺した坊に電気を流すか、焼くくらいしないと確実とはいえないかも。

“レーザーで記録層を壊す”CD/DVDデータ破壊機「PLEXERASER」
なんだか、データ破壊が流行っているのかな? これは、例の法律とP2Pの関係のせいなのかな~

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/945-4877f2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
