2007年5月11日の日記

2007年5月11日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

ドラマCDも軽くまとめようかと思う今日この頃。

※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。上のニコニコBOXを見て下さい。コメントがあったほうが面白いと思うので、基本的にリンクはコメント付です。→ニコニコBOX 


◎更新
風のスティグマ5/9
第5話 
風のスティグマ(風の聖痕)第5話 低画質

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ5/9
第6話 運命 
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 06話「運命」(CMあり)

ながされて藍蘭島5/9
第06話 『温泉といえば月見酒』 
ながされて藍蘭島 第06話 「あったかくって、温泉」 そこそこ高画質 1/2
ながされて藍蘭島 第06話 「あったかくって、温泉」 そこそこ高画質 2/2

ひとひら5/9
第7話 友達なのに・・・ 
ひとひら 第07幕 「友達なのに・・・」

ロミオ×ジュリエット5/9
第06話 「希望~託された明日~」 
ロミオ×ジュリエット 第06話 「希望~託された明日~」1/2
ロミオ×ジュリエット 第06話 「希望~託された明日~」2/2

アイシールド215/2
第104話

遊戯王デュエルモンスターズGX 5/9
第135話 「邪心経典発動!暗黒界の魔神レイン」
遊戯王GX135話 十代vs暗黒界の狂王ブロン

BLEACH 5/9
第125話 


◎趣味
神曲奏界ポリフォニカが注目を集める7つの理由
選択肢のないサウンドノベルみたいなやつなかったっけかな?

「えっちくラブい」特訓の数々は、果たしてどこまで映像化できるのか!? 大人気ライトノベル『ご愁傷さま二ノ宮くん』アニメ化企画進行中!
パンチラ規制とかそういうレベルじゃ厳しいですね~。

【DS】FF4リメイク発売決定
Ⅲのスタッフか~。4.6あたりは天野喜孝 の絵がよく似合うから、かわいくする必要はないと思う。

TVアニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE24&25先行上映イベント参加者募集!
雑誌かったり、グッズ買ったりして応募券を使わないとダメなようです。

スペシャルクエストで明かされる「リネII」の未来とは
オリンピアで勝てなくて引退したゲームです(笑

「モバゲータウン」会員数が500万人突破、1日のPVは4億超に
500万人ですか。携帯でネットはまったくしないからよくわからないけど、すごいね。

「iPodは心臓ペースメーカーに悪影響」--米調査
こういったらなんだけど、心臓ペースメーカーって悪影響受けすぎじゃない?そのうち万引き防止のあの装置も撤去しろといわんばかり。

ネット利用者は情報収集が得意?--ニュース収集方法で異なる生活スタイル
ネットの場合、つまらない記事はすぐに飛ばせるのと移動が容易なのが利点ですね。ときどき忘れて戻れないページがでてきますけど。

他人のウェブサーフィン履歴が見られる新サービス「AttenTV」とは
親が子供がつかうパソコンにとりつけるようになったら、日本は終るかも。

女優年収ランキング! トップに輝いたのは…
正直、1億5000万って少ないと思う・・・。長年ブレイクしないと女優で大金持ちは無理なのか。

mixi動画、投稿数で「ニコニコ動画」抜く
やっぱりニコニコ動画は画期的だとおもうな。ネット上で動画を見る目的は、やっぱり時間の共有だと思うしね。

一番クリックした奴が優勝②
なんかよくわかんないけど、すごいことだけ分かった。

マスコミから本気で学ぶ印象操作
個人的には読んで見ても、印象が代わるのかどうかちと分かりません。

外国人アキバ王選手権
好きなことを思いっきりやると、ほかの好きなことを失うことになるんです。

この画像に文字付けたら……
他人の想像の翼の羽ばたかせ具合。


◎動画
機動戦艦ナデシコ ドラマCD『お洒落倶楽部』
機動戦艦ナデシコ ドラマCD『続・お洒落倶楽部』
声優パロは元ネタしらないときついのでネタバレあったほうが嬉しかったり。

腐女子が自作でパソコンを作る+つづき
ひどいことになってます・・・。プラモデルより扱いが酷いくらい!
喜屋武ちあき GIRL'S RECORD 喜屋武ちあき

◎画像
お前らどの辻が好きかどうか
わたしは12番かな。しかし、変わるもんですね~。

こんな時間だけど安価絵描くよ!!


◎機械
アイリバーClix2「ラブゲッCHU」モデルにゆりしーモデルが登場!
高い気もするけど、ゆりしーのためなら買える?本当の直筆サイン入りみたいです
アイリバー、アクティブマトリックス有機EL搭載の薄型プレーヤー「Clix2」

不正接続で迷惑メール10万通
迷惑メールとか、半端じゃない件数届いてるのでもうなれました。
重要なメールが埋もれて怒られたこともあります・・・

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/948-3f030ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
