2007年5月12日の日記

2007年5月12日の日記 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

※ニコニコ動画はアカウントがなくても見れます。上のニコニコBOXを見て下さい。コメントがあったほうが面白いと思うので、基本的にリンクはコメント付です。→ニコニコBOX 


◎更新
おおきく振りかぶって5/10
第05話 「手を抜くな」
おおきく振りかぶって 第05話 「手を抜くな」 そこそこ高画質 1/2
おおきく振りかぶって 第05話 「手を抜くな」 そこそこ高画質 2/2

怪物王女5/10
第05話 『血統王女』 
怪物王女さまっ 第05話 『血統王女』 Aパート
怪物王女さまっ 第05話 『血統王女』 Bパート


鋼鉄三国志5/10
第06話 「鈴の甘寧、悲しき一矢を戦場に射る」
鋼鉄三国志 06話 「鈴の甘寧、悲しき一矢を戦場に射る」

鋼鉄神ジーグ5/10
第05話 「無我夢中?!恐るべし邪魔大王国の罠」 
鋼鉄神ジーグ 第05話 「無我夢中?!恐るべし邪魔大王国の罠」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-  5/10
第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 06話
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第06話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後...

銀魂(2期)5/10
55もの食べるときクチャクチャ音をたてない 
dailymotion 1/2 2/2
銀魂 第55話 「もの食べるときクチャクチャ音をたてない」


獣装機攻ダンクーガノヴァ5/10完結!
第12話(最終話) 未来への飛翔
獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第12話 「未来への飛翔」 1/2
獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第12話 「未来への飛翔」 2/2

Saint October 5/10
第19話 「ロリ水着!波に消えた超片思い…」
セイントオクトーバー 19話 vbr版 「ロリ水着!波に消えた超片思い…」
セイントオクトーバー 19話 「ロリ水着!波に消えた超片思い…」


ナルト 疾風伝 第2部5/10
第233話(第13話) 
dailymotion

のだめカンタービレ5/10
第16話 

ロケットガール5/3
第11話 
ロケットガール 11



◎趣味
『ドラゴンボールZ 真武道会2』 進化したバトルシステムを紹介!
こういうグラフィックすきだな~。しかもPSPだし。あえて言うなら、10年前に出て欲しかった・・・

「Sleipnir」、国内累計ダウンロード数が1,000万件を突破
Sleipnirは使ってますけど、じつは動画投稿サイトをみるのには適していない・・・。pandoraTVの視聴に不具合があるし、ニコニコBOXのJAVAも正常に動きません。FireFOXのほうが動画を見るには向いてます。

魔法少女を軍事的に考察するスレ
ちせは最終兵器彼女ですね。ここはひとつ、ククリあたりを勧めておきます。

成人女性型「患者ロボ」を開発 滑らかな動きと表情
あえていうなら、顔もロボットにしてよ。

ガチャピンブログに漢字が多い理由
ガチャピンはすごいな~。万能すぎるわ。将来なりたいものにガチャピンって出てこないかな~?

開店直前、アキバ「むだや」潜入記
小さな中古ゲーム屋にある、あやしいグッズコーナーの本格版みたいな感じなのかな?

日本と台湾って女子高生のレベルが高すぐるwwww
普通にかわいい子の画像集として楽しめばいいと思うんだ。


◎動画
「らき☆すた」の泉こなたをドット絵で描いてみました。(高速版)
こういうのは素直に関心しちゃいますね~。

テラ魚雷ww
これ最高! 笑える場所でみましょう♪


魔法陣ゴルァゴルァ
たしかに名作を感じました

歌がいいとされるエロゲ OP/ED/挿入歌 50曲 POVスコア順
上位10曲くらいならなんとか。。。

挟撃のマッガーレ【本家+ゴム】
途中で左右入れ替えられたら、絶対見失うと思う。それくらい似てる。

オレオレオレンジ feat. 巫女巫女ナース
オレのターン。といい巫女巫女ナースはよく合うなぁ~


◎画像
宝くじ並
キャッシュバックだから、もとの値段もとんでもないことに・・・

石の叫び
妖怪にしか見えないな~。夜にはお目にかかりたくないです。

これはアイディア商品!”おしゃべり”なクリップ『Talk Bubble』
この遊び心、素敵です。


◎機械
Microsoftのアップデートに不具合、CPU使用率が100%近くに
うーん、svchost.exeってアンチニーウイルスと関係あるから、精神的にいやですね。

「Web 3.0ではよりネットと現実社会が近くなる」、神田敏晶氏
2.0ですら、まだスタンダードになってないような気もするんですが?

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/949-828a1eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
