クレイモア 第6話 テレサとクレア

クレイモア 第6話 テレサとクレア に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

クレイモアのよいところは、ある意味想像どおりの展開を進むことだよね。
よく考えると無理があるけど、そうあって欲しいみたいな?
性格が変わるのが早すぎる感じはするけどね。

クレアがしゃべれるようになるのは、リンの「ケーーーン!」みたいな場面だったと勝手に想像してた(笑

しかし、テレサが強すぎてちょっと笑えた。妖力解放?でもっとビキビキになったら、どんなことになるのか楽しみ。いちよう必殺技もあるはずなんだけど、今回も出てこなかったのか、まだ伏せられてるのか分からないけど、次回以降にかならず出てくるはず。

それで今回もBGMは種類が結構多かった感じがするかな。世界観を表現するのには、合ってると思う。


あらすじ~クレイモア 6話 テレサとクレア~

クレアは人と一緒に生きた方が良いとおもったテレサは、妖魔を退治した村にクレアを預ける。そして、、新たな仕事のために村を出る。しかし、妖魔が居なくなったことで村が盗賊に襲われる。
そのことに気が付いたテレサはクレアを守るために、村に戻り盗賊を皆殺しにする。

人間である盗賊を殺したことで、クレイモアから命を狙われることになる。
そのために殺しにきたクレイモア達を一気に切り伏せる。

クレアは私のものだ!と宣言して、クレイモアを脱退する?!

次回からは、クレイモアの上位戦士との決闘です。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/952-179e6c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 9 / 萌え評価 15 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 25 / お色気評価 8 / 総合評価 11レビュー数 35 件 クレアにとって、クレイモアと行動を共にするより、人として人の中で生きる方が良いに違いない。と考えたテレサはロクトの町でクレアを人間に預ける
2007/06/13(水) 23:25:59 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
「テレサとクレア」 前回テレサが誤って腕を切り落とした人間の男。 それを根に持っ
2007/05/14(月) 22:35:22 | 昨日の花は今日の夢
前回を見て、クレアがクレイモアとなる理由が本作のポイントではないかと思っていたんですが、流石に、簡略した展開にはしませんね。自分を慕うクレアを可愛いと想い、何とかしてあげたくて、一緒に歩いていたはずなのに、本当は、自分が何とかされていたことに気づい....
2007/05/12(土) 14:56:43 | パプリカさん家のアニメ亭
