ながされて藍蘭島 第2話 「追いかけられて、婿殿」

ながされて藍蘭島 第2話 「追いかけられて、婿殿」 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

ながされて藍蘭島 第2話 「追いかけられて、婿殿」

いきなり昔話風にはじまってウケタ。
内容はタイトルどおり、行人を婿にする権利をめぐって、鬼ごっこ。
でも、逃げるのが一人だから、狩りにしかみえないよ~~

しかし、作画レベルは高いし、動きはあるし、えっちぃし眺めてみるだけじゃ勿体無いかも。

この島に男が居ない理由は、12年前、百年に一度の大波で、釣り大会に出かけていた男たちは全て何処かへ行ってしまった。らしい。

えぇ?12年前って最近じゃん。てっきり、100年以上前から、ながされてきた男の遺伝子だけで増えていったと思ったのに。。。

行人がもしかして、ハーレム一号なのか!?!?!

床にくっつけて並べられた2つの布団・・・
でも、13歳って設定は中学生だ。ちょっと厳しい。。。
ぎゃくに16歳とかならヤヴァイ。

ドタバタしすぎてまとめられないけど、みればわかるさ。


次回、第3話 「役立って、居候」


ながされて藍蘭島 第2話 「追いかけられて、婿殿」

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/953-d807ee12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2話目でもクオリティが落ちないので大満足スケジュールに余裕があるという事は素晴らしいですね。キャラもそうなんだけど、背景のかきこみが凄いよ前回言ってた中村和久が原画として参加してたけどさすがにどこのカットかは解らんかった。まだまだっすね自分...
2007/05/13(日) 22:41:21 | よせあつめ離島
ながされて藍蘭島 第1話 ながされて、天国!? 少年ガンガンが誇るベタベタハーレムラブコメ漫画のアニメ化。ドラマCDよりメインヒロイン以外キャスト一新です。保志君ではなくなって結構ショックです。1話ということで各キャラの紹介話です。主人公の行人君は親と喧
2007/05/13(日) 03:45:28 | アニメちゃんぷるぅ
ドタバタさ加減が何だかマッチョのいないいぬかみっ!を見ている気分になります。 作画、動画の安定が根底にあると思いますが、結構見ていて楽しいですよ。
2007/05/12(土) 11:41:14 | TakeTake的雑記
