ながされて藍蘭島 03話 役立って、居候

ながされて藍蘭島 03話 役立って、居候 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 


今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

ながされて藍蘭島 03話 役立って、居候

今回は行人がすずの家事をお手伝いをして役に立ってるよというお話。

しかし、ひっどい島ですわ。マツタケとか黒くて逞しくて・・・なんか違うけど。

とりあえず、水桶を持つ行人はキモかった。
作画はギャグよりになって、顔の表現がオーバー気味でしたね。

まだ3話めだけど、この島はなんでもありありあり

すずの手伝いのために、仕事を任せられるけど、野菜が半端じゃないことになってる。
さらに、独自の進化を遂げてるとしか思えない生物もいるし。
人参、カボチャ、芋、きのこ、とにかく巨大で行人オワタw

マツタケとりなんて、マツタケじゃないものに食べられるし!
今回もぱいタッチありで、毎回触り放題で羨ましい限りです。


ながされて藍蘭島 03話 役立って、居候

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/954-655da971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
