ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」

ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」 に関する記事です。
最新の情報をお届け!   ニコニコBOX 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング

ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」

サービスカットとワタル君だけで、あらすじ終了かよ!
しかし芸が細かいですね。
7話にして、まったくクオリティは落ちてないし。

で、前回でてきたクソガキは、ナギの許婚だったようです。
ちなみにタイトルの男の戦いときくと、キセカチがやりたくなります。

なんだかんだで、ワタル君のせいで部屋が散らかりまくりになったものの、それはおいて置いて。

このワタル君、いすみのことが好きだけど素直になれないらしい。
いすみと仲がよいハヤテに嫉妬して、朝から決闘を挑むことになった。

決闘いえば、サーベルだけど、普通の剣で戦います。
ちなみにワタル君は犬夜叉の技が使えるらしい。

この決闘の決着は、ワタルの勝ちだが、ハヤテのやられ方がすばらしすぎてワラタ。精神的ダメージというのは本当につらいものです。

Aパートはサービスカット3つ!

大正浪漫の地下鉄は、光武なのか~?
さて、未知の乗り物である地下鉄にのりに行くことに。
いざ行かんとしたところ、すでにいすみが迷子になっていた。
以下略。

ワタル君は、レンタルビデオ屋の主でした。
橘グループはぶっ潰れて、最後の砦が酷すぎる・・・。
ビデオやだけに、タイトル書き放題!

執事通信は、今回もありました!

今回は、突然のサービスカットたっぷりでしたわ。
これから当分の主要人物は全員登場したことになったので、はちゃめちゃ度が増していくのはず!綾崎ハーマイオニーが楽しみなところです。
次回は絶対見逃せないぜ。ハヤテのごとく!1番のきゃわいこちゃんが登場します(笑

次回ハヤテのごとく!
第8話 ネコミミ・モードで地獄行き
ハヤテのごとく! 第07話 地デジ 16:9 そこそこ高画質 1/2
ハヤテのごとく! 第07話 地デジ 16:9 そこそこ高画質 2/2

今日の最新アニメ一覧
YouTube等アニメ大全のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cococoron.blog53.fc2.com/tb.php/957-77b49b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 20 / 萌え評価 49 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 40 / お色気評価 16 / 総合評価 26レビュー数 232 件 ワタルは、ナギの許婚であった。ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し感心するハヤテ。だが、ナギはそのことを必死で否定する。
2007/07/05(木) 16:20:06 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ハヤテのごとく! 1今回も毎度のごとく内容を無視してナギ嬢ちゃんのラブリーさに対する感想のみですな(笑)「なかなか無いですよ。ナギお嬢さまみたいな可愛い子がお嫁さんになってくれるなんて」ホント羨ましいなぁ。うん、全く。「バカバカバァ~~カっ」...
2007/05/14(月) 10:17:16 | シバッチの世間話
祝・株式会社ウィーヴ、ストップ高記念。・ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」【次回予告】綾崎くん: 「地球の未来にご奉仕するにゃん!」満足したので感想は以上で。来週も株価が上がるとイイナ。(左画像)ハヤテのごとく! 白皇学院女子制服(冬)-L(予約)(右画像)
2007/05/13(日) 18:54:34 | 穴にハマったアリスたち
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。